- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ドリフトの薦め (highrollers)
- トーク
- お勧めパーツ!
グループ
ドリフトの薦め
-
お勧めパーツ!
-
-
-
-
-
-
-
-
-
とすぃさん>
33パイいいですよー!
今度だいさんに付けてみて差を体感してもらいましょう♪
お互いワンタッチで外せるんで。
くにぷ~さん>
月曜よろしくです!
俺もGPサウンドに興味津々です!
エキスパはタイコが2個あるから1個に対して音静かなのかな-?って思い出したら気になりまくってきて。。w
33パイつけたら周りから前よりケツの出方がカッコ良くなったと言われます。
たまにそのままスピンしますが。。w
最初の頃はカウンターについて行けませんでしたw
チャーシュー飯さん>
やっぱり2WAYかな?と。。
アクセルオフでもずるずる効いてくれるんで共同の差が出にくいです。
やばっ!踏みすぎた!ってときでもマイルドに挙動が収まります。
逆に1WAYはアクセル戻せばかっくーーんってハンドル切った方向に車が戻ろうとします。
それが良いという人もいますが、恐らくエキスパートな方々のみかな?
また、重い車は1WAYもいいと聞きますが、やっぱりどちらが安全か?といわれれば2WAYだと思ってます。
ただ、タイム出していくようなアクセルオフで車がインに入りこむのを利用して曲がっていくような車は1WAYですねー。
FFは大体1WAYなんでラフなアクセルワークですぱーんとケツだ出ます。
自分はクスコのMZLSDです。ガキガキ効いてますw
TRDだとマイルドで待ち載りもし易いですよ!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
501
-
376
-
590
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
トヨタ ハリアー トヨタセーフティセンス 純正12.3インチデ(大阪府)
539.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26













やはりこの3点は重要ですね♪
スタビとレートアップ悩んだんですが、バネの方が安かったんでそっちにしました(笑)
次はスタビですな!
0人