グループ
VYNAL FREAKS
-
挨拶スレ
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
385
-
371
-
543
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ヴェゼル 登録済未使用車 ホンダセンシング(香川県)
325.0万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
295.0万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/21
-
2026/06/21
-
2026/06/21







![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=b0fc3d230450)






皆様!はじめましてm(._.)m ペコッ
ヘタレな”も吉”ですm(_ _"m)ペコリ
皆さんのバイナル・・・ほんとに(・∀・)カコイイ!!です!かなり目に毒です(*/∇\*)キャ
この場を借りてご質問があるのですが・・・
嫁の車にもバイナル施工しようと計画しておりますがボクの住んでいる地域は北東北の為、これからかなり冷え込んできます。無論、ボディーも・・・
やはり、少しでも暖かい時期に施工した方が宜しいのでしょうか??
初コメで長々と申し訳ありませんm(._.)m ペコッ
0人