Coto sports(コトスポーツ) 純正加工強化ブローオフバルブの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,586件 (総件数:2,586件)
-
22
低・中速域でのブーストのかかりが良くなるとの事で購入.街乗りメインなので低・中速域は重要です. 11/14:取り付けてから少し走ってみました.基本,アクセルをあまり踏み込まないので,加速時にかったる ...
-
27
ディーラーさんに取り付けしてもらいました。 エアロパーツの納期遅れのお詫びとのことで 交換サービスになりました。 乗り味、変わったような 変わんないような。。。 よくわかんないかも。
-
11
2週間くらい前に取り付けしていたものです。レガシィを降りた知人に格安で譲ってもらいました。 難しいことはわかりません笑 ただマニュアルモードを使わなくても加速し易くなったのは確かです。ドッカン気味 ...
-
46
結論、VAG E型(D型以降?)では不要と思われる。 MFDブースト計値、体感共に純正ノーマルと変わり無し。 特定速度と回転数のアクセルオフ時に、ラジオのノイズ的な音が遠くのほうで聞こえる。 戻し ...
-
23
見た目変わりなし! サウンドは、大気開放じゃないのでエアクリ変えないと聞こえないです!
-
21
再び取り付けました。
-
街乗り領域のトルク感が純正とは比べ物にならないくらい厚くなり感激した。コスパ高い。
-
20
定番の純正強化型と交換しました。 リニアに反応するようになった感じです。見えないところですが、コスパいいと思います。
-
33
ど定番。言わずもがな。
-
37
見た目、純正品と変わりませんが、トルク感や加速のレスポンスが変わりました。素晴らしい!
-
38
低速でのトルクが若干太くなりました。 純正強化型なので、そんな劇的には変わりませんが、明らかにレスポンスは良くなりました。 信号待ちからの前方車両に置いていかれる感じは少なくなります。 気持ち良く ...
-
14
中低速のトルクが太くなった気がします。また、大気開放しないため車検もOK
-
33
ヤフオクにて中古で購入。ZERO sportsのインテークパイプと同時に取付。取付も簡単でした。確かにレスポンスアップしたけどすぐ慣れてしまいました。 一緒に取付してしまったので、インテークパイプと ...
-
3
バックタービンみたいな音して加給が下がって乗りやすい。燃費は知らんけど
-
51
お馴染みのド定番!(^^)! 皆様のレビューも良かったので、試してみようと 思い、程度の良い、中古を購入しました。 先月半ばに入手しましたが、天気が悪いだの、 暑いだので、言い訳ばかりで未だに取付し ...
-
4
【再レビュー】(2020/08/16) 某ワインディング走行の結果、やっぱりいい感じでした。実は交換した翌日ブースト圧が交換前より下がった気がしたんですが学習が済んだのか分かりませんがもとに戻ってま ...
-
107
スバルのターボ車では定番となっているCotoSportsさんの純正加工強化ブローオフバルブを装着しました。 ブーストの掛かりが早まることでアクセルのつきが良くなり、とても乗りやすくなります♪ 私は絶 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン ローブ 660(岐阜県)
155.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション(大阪府)
257.6万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター ホワイトレザー アーバ ...(神奈川県)
288.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(福岡県)
229.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/18
-
2024/05/17
-
2024/05/17
-
2024/05/17
-
2024/05/17
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |