MAEKAWA ENGINEERING(マエカワエンジニアリング) レデューサーの評価・評判・口コミ
-
36
純正オイルセパレーターのメンテナンスかねてのインストール 製品の精度は素晴らしいの一言 ※エンジンの回転数の落ちが遅くなる ※常用域の回転では恩恵を感じにくい が3000回転以上からの吹け上が ...
-
10
昔乗っていたアルファGTにも付けてて高回転が軽やかに回るようになった記憶があったので、アバルトにも導入しました。 今回はネットで買って自分で付けました。 まだあまり回してないので効果は分かりませんが ...
-
3
アルファロメオTSに装着してたクランクケース減圧バルブを流用 装着後の効果は ①アイドリングが上がり体に響く ②タコメーターの針の動きが早い ③アクセルレスポンス向上エンジンのモッサリ感無くなった ...
-
11
ネットでは評判良さそうなので1年前に取り付けてみました。これまた早く導入しとけばよかった、と思います。超絶パワーアップ、とかではありませんがエンジンのレスポンスが全体的によくなります。大抵のパーツは ...
-
2
エンジンブレーキがかなり弱くなりますが、エンジンレスポンスは良くなった気がしました。 気にしてはいませんが、なんとなく燃費も改善したかな〜
-
23
2021/6/6追記 前川さんとこのレデューサー、細いラバーパイプの一部が切れてしまったので、前川さんにその部品を買いたいとご連絡した処、どうせロクにメンテしていないんだろと見透かされたのか😅、「 ...
-
4
私のエンジンはブローバイ多めでノーマルヘッドのレデューサーで捌ききれない様なので導入。これまではクランクケースからヘッドカバーにバイパスを設けてノーマルレデューサー経由で排出していましたが改修です。
-
4
やっと見つけた!レデューサーから出ている細いチューブはコンプレッサーコーナーにある6mmのポリウレタンチューブでした。 それを2系統から1系統に絞る為のパーツはユニオンワイのワンタッチ管継手6mmで ...
-
4
シロクマ号に取り付けたレデューサーですが、素人の私にも実感できる感覚があります。 まずは、低速時0-40km時におけるメーターの上がり具合とスムーズさに驚きました。 アクセルを踏んでからのだらだら加 ...
-
43
マエカワエンジニアリングのクランクケース減圧バルブ レデューサーのクアッドリードタイプ
-
24
前車からの贈り物
-
47
移植その9。 RedPointとの共同開発の一品✨ エンジンの負荷を減らしてスムーズに回転させるためのパーツ。 エンジン労りの一品🎵
-
34
付けただけでまだ走ってません。 鈍い私でもわかるのかな? とりあえずメカっぽくて、カッコいいから良いからいいか^o^
-
27
今まではツインリードレデューサーを使っていましたが、某サイトでクワッドの単体が売られており即ポチ。 ツインとは明らかに回転の伸び方が違います。 感覚的には10馬力くらい上がったような感じですw ...
-
22
高回転4,000以上でいい感じに吹き上がると思う。感覚的にはいい感じです そしてエンジンブレーキは効きにくくなったかな ハイパフォーマンスクランクプーリーと同時取り付けなので・・・ それぞれの感 ...
-
42
クワッドリードタイプを装着。
-
14
1速、2速の繋ぎがギクシャクしており、先人の方の情報によりレデューサーを取り付けました。 こちらの商品は、某オクにて売っていた "KTM 内圧コントロールバルブ BPV" と言う商品になります。 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(茨城県)
248.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(熊本県)
162.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(高知県)
88.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 RS(広島県)
260.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30