TRUST GReddy ロアアームバーのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 41件 (総件数:41件)
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12
【総評】 付けたことで大きな変わりはありませんでした 【満足している点】 剛性アップ! 【不満な点】 若干アンダーステアが強くなった気がします 最低地上高が下がります
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2
【総評】これはかなりお薦めかな(ФωФ) 予算あるならオートエグゼのキットでもいい 【満足している点】 【不満な点】
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3
【総評】 ガッチリしました。 【満足している点】 剛性。 【不満な点】 付ける前の方が、曲がり易かったかも。 ミッションオイルは交換しにくいです。
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2
ヴィッツ(NCP10系)用のトラスト製フロントロアアームバーです。 シエンタとフレームが共通という事で入手して、これをフロントではなく、リア側の剛性アップのため、車体中央付近の外側のフレーム同士を繋 ...
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下覗いた時に青いです。
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6
ロワアームバーとリアタワーバーを同時につけました。走行安定性が増した気がします。カーブで素直曲がれるようになりました。
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5
ようやく写真を撮ったので、今更アップ 2点支持なので横方向だけだけど、コーナリングが良くなった気がする
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2
ロアアームバーに興味があったので取り付け。 今回アップガレージより新古品を購入。 新古品で安かったのがこれを購入した大きな理由ですけど、形状など他の物より考慮されていて良い物だと思います。
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安かったのでつい。。 取り付けはDIYで行いました ロアアームのネジが硬く取り付けに難儀しました 装着後はハンドルの切り始めの反応が早くなったような。。 あとボディからキシミ音が。。
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1
2012年2月 足廻りに目を付ける。 今までそんな事気にもしてなかった。 得意のオークションでポチ。ポチ。 三角のが届くと思ってたら 一文字 なるほど・・・・ 取り付け後は走ったけど ん~~って感じ
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1
あったらイイかな?
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取り付けましたが効果はいまいち体感できませんでした。 キツいRだと路面と接触するため少し削ってもらいました/
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1
安かったので買っちゃいました。 この部分は、元々純正で鉄のプレートが入っているので、このロアアームバーを付けても、体感できるほどの効果は無いと思います。 外から見えるパーツでも無いので、自己満足 ...
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1
共締めしてはめるんですが、 これがなかなか大変でした。^^; 横着してはめようとした自分が悪いんですが つけるには、インパクトなど使える環境でやったほうが おすすめです^^;
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某オークションで買いました。 二点式ではありますが、コーナリング中にわだちを拾いにくくなったのがわかります。 気持ち、ハンドルが重くなったような… 積雪の多い場所を走ると、真っ先に擦るパーツ。
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スプリング交換と一緒に取り付け。 今はもう廃盤になっているトラストのロアアームバーのヴィッツ用のリアです。 マフラーの中間パイプが通ってるトンネルの端と端を繋いでる純正と交換するだけです♪
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ノーマルと交換 ボディー剛性が上がりました。
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