- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 直巻スプリング
- CUSCO
- 直巻スプリング
CUSCO(クスコ) 直巻スプリングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 126件 (総件数:126件)
-
レーシングギア車高調を購入する時に前後共に 2キロ硬くしたせいで異様に跳ねる足回りをどうにかするために変更前と同じバネレートのF6KR4Kのスプリングを購入 計算上は 2キロづつ下げるとフロント- ...
-
8
フロント、リア共に2kgアップさせました。 フロントはブルースプリング、リアはフロントで使っていたスプリングに交換、サイズはどちらも65インチ/200mmです。 2kgアップなので突上げ感はそれほ ...
-
19
2月の走行会に向けてのセッティング変更。 フロントのバネを8kgから10kgへ
-
6
ID65、200mm、10k テイン車高調の吊るしバネ7kで乗り心地悪いわけじゃないけど硬いなと思ったら1G状態でバンプラバー触れてましたw なので10kにレート上げて計算上15mmストローク確保し ...
-
23
スイフト5kからクスコブルースプリング7k180mmに交換 段差ではガツンとショックが大きくなりましたが それ以外は角が取れた感じでレート上げたわりに乗り心地は悪くなくて良かった ヘタリとかはこれか ...
-
18
リアの車高調整で230㎜7kから交換 250㎜6kになります クスコのストリートゼロのリアショックは全長固定式なので230mmで遊びがほぼ無い状態ですが250mmでプリロードをかけてその分7kから6 ...
-
38
【ブルースプリング】 ストリートゼロa標準4kg→5kg クスコストリートS用のリア用バネ5kgに変更しました。 ちなみにフロントは5kg→7kgに変更済。 車高は約1cm上がります。 2回目の交 ...
-
26
ブルースプリング180mm8kg/mm 銘柄変更も考えたのですが。。。 ①巻き数多め ②跳ねない ③初期からレートが出やすい ④安い ⑤ショックと相性がいい といろいろ考えたら、結局クスコでし ...
-
13
ID65-230-06C とりあえず求める仕様のバネのメルカリで探したらクスコ製だった。 現在のクスコカタログに載ってないので昔のバネなのかな? 自分の感覚でホイールセンターでのバネレート(バネレー ...
-
14
2017年発売のBlue Springに変更してみました。 従来のクスコバネとは巻き数が多い傾向になります。 内径65の設定となりますが、特に使用上の問題はありません。 今まで使用していたエンドレス ...
-
8
ID65 自由長200mm バネレート7K 自由長180mm バネレート6Kからの変更 リアに使用
-
12
STREET ZERO A の標準スプリング 4k が 自分の使用状況では少し柔らかったので 別のオプション設定されてる 5k に交換しました 何気に青色って言うのがイイね! 同時にフロントサ ...
-
22
車高調スポーツSのリアを5k→6kに変更。 スプリング銘柄で悩みたくなかったので、とりあえずクスコで統一。
-
38
065 150 10Eです 計算上これでぴったしのはずですが
-
19
以前にリア直巻化を行ったのですがちょうど良い長さの物が無く車高調に付いてきたフロント用の5K(左2本)を使っていました。 フロント7kリア5kでバランスが悪かったようで加速時にリアが下がるのが気にな ...
-
50
cuscoのスプリングです 最近発売された車高調に使用されてます 購入時にレートを決められますが、10kgは別注らしいです 定価で2万くらいですが5,000円でした
-
51
テインの5kだとノーズダイブ時インナー干渉しばしば・・・ 九州麺からテインの直巻き7k頂いてましたが自由長がたらずヘルパー付けないと無理でして探してたところにお安く中古で出品されてましたので試しに ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
ジープ パトリオット スポーツ 4WD(埼玉県)
128.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD(岩手県)
239.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(長崎県)
84.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(千葉県)
162.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |