- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- セルシオ
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
24年落ちだが、全然壊れない(*_*) - セルシオ
-
笑む虎くん
-
トヨタ / セルシオ
B仕様eRバージョン (1994年) -
- レビュー日:2021年9月3日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- 満足している点
-
コストパフォーマンス最高です。
本当に壊れないです。
耐久性ありすぎです(+_+)
セルシオの中でこのデザインが一番好きで
13年(2019年時点)ぶりに買い直しました。
車内の雰囲気や匂いも当時をを感じさせます。
傷はありますが、
塗装やメッキモール部分も未だにピカピカです。 - 不満な点
-
走らない曲がらない止まらない(*_*)
これが当時を感じるという醍醐味ではないでしょうか(笑)(+_+)
レクサスLSの時代に入ってからようやくブレーキ性能が上がった気がします(セルシオは過去に10前期、20前期、30前期、30後期、レクサスになってから40前期、40後期乗りました)。
当時は4000ccの加速に感動したのですが。。。
今の4000ccクラスには太刀打ち出来ません。
- 総評
-
最高の車です(*‘∀‘)
限界まで乗り続けます(+_+)
- デザイン
- 5
-
この角ばった丸みのない渋さが残った
昭和後期〜平成初期な四角いデザインがたまりません(*_*) - 走行性能
- 2
-
走らない、曲がらない、止まらないです(TдT)
しかし!ゆったりと優雅に乗れます\(^o^)/ - 乗り心地
- 5
-
静かでアイドリング時はエンジンがかかっているか分からないです。
アイドリングストップ車と勘違いするぐらいです。
乗り心地は純正サスなら良かったです。。。 - 積載性
- 5
-
趣味がゴルフと言う事もあり、
キャディーバッグがトランクに余裕で4つ入り最高としか言いようがありません(+_+) - 燃費
- 3
-
現在の高排気量の車と比べても
燃費はさほど変わりません。
リッター4~6ぐらいだと思います。
4000ccクラスでは普通ぐらいだと思います。
-
4.3 C仕様ANHELO CORAZON19in エアサ ...
149.8万円
-
4.3 C仕様 インテリアセレクション31後期モデル 走行 ...
328.0万円
-
4.3 C仕様 インテリアセレクションSR ナビ Bカメラ ...
264.8万円
-
4.3 B仕様 eRバージョン5星鑑定書付 走行4.1万k ...
128.0万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ セルシオ ANHELO CORAZON19in エアサスKit(千葉県)
149.8万円(税込)
-
三菱 eKクロス マイパイロット 衝突軽減システム 純正ナビ(愛知県)
166.9万円(税込)
-
ダイハツ ブーン SDナビ バックカメラ 禁煙車 ドラレコ(和歌山県)
75.9万円(税込)
-
三菱 エクリプスクロス クルーズコントロール 登録済未使用車(岐阜県)
322.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
