スバル レガシィ アウトバック

ユーザー評価: 4.45

スバル

レガシィ アウトバック

レガシィ アウトバックの車買取相場を調べる

スバルのフラッグシップモデル - レガシィ アウトバック

マイカー

スバルのフラッグシップモデル

スバル レガシィ アウトバック

おすすめ度: 5

満足している点
武骨なデザイン。静粛性の高さ。アイサイトXの先進性。スバル車らしい足廻り。高級感ある内装デザイン。
不満な点
高回転時にエンジン音やCVT音が静かな車内に響いてくる。360度アラウンドビューモニターが無い事。
フロントにコーナーセンサーが無い事。
総評
不満なところを差し引いても、十二分に楽しめる車です。アイサイトと静かな車内、安定した走りてどこまでも走りたい、と思わせる車です。
デザイン
5
ハリアーと迷いましたが、唯一無二のグランドツアラーどクロスオーバーなデザインが魅力です。
走行性能
4
欲を言えば、あと200cc排気量があれば、出足のモッサリ感が無くなるのでは?
乗り心地
5
よく曲がる足廻り、車体剛性が高さ。静粛性の高さ。いつまでも乗っていたいと思わせる車。
積載性
5
釣り具はルーフBOXに載せて車内泊しながら釣り旅出来る、しかも走りに疲れない車。エクストレイルもありましたが、元スバリストの血がアウトバックを選びました。
燃費
3
今のところ、納車からひと月で高速、下道平均リッター11.12km/hあたり。レギュラーガソリンで良かった。
価格
3
オプション込みの見積もり総額580万超えでドン引き。そこから粘って550万台に値引きしてもらいました。良かったのか、高かっのか?
故障経験
無しです。D型からEGRセンサーは改良したようで。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)