スズキ クロスビー

ユーザー評価: 4.47

スズキ

クロスビー

クロスビーの車買取相場を調べる

納車2年経過しました - クロスビー

マイカー

納車2年経過しました

おすすめ度: 4

満足している点
1,000ccターボの余裕ある走りや広い座席空間。
目線が高く、小回りも良く運転が楽に感じること。
不満な点
走行時のふらつきや旋回時のロール(足廻りの強化が必要かと)。
減速時の回生ブレーキが停止直前で無くなるため、スムーズな停止に慣れが必要。
総評
飽きのこない独特なデザイン。
広い室内で荷室の積載も買い物レベルなら問題なし。
トランクの高さは、荷物の出し入れが楽な設計。
1,000ccターボエンジンはモードの切り換えでパワフルな走行もできます。
燃費はあまり良くありませんが、夫婦共有のファミリーカーとして満足しています。
デザイン
4
好みにもよりますが、「かわいらしい」独特なデザインかと。
走行性能
4
1,000ccターボエンジンはモードチェンジ(パドルシフトの使用)でパワフルな走行ができます。
乗り心地
4
シートも柔らかく、長時間の運転でも疲れは感じません。
座席からの見通しは良く、死角も少なく感じます。
ロールが大きく、カーブが連続するワインディング走行は苦手です。
積載性
3
後部座席を前方にスライドさせれば、積載スペースは確保できますが、通常乗車時の積載はゴルフバッグが横に積める程度。
燃費
3
「マイルドハイブリッド」だそうですが、あまり良くはありません。
パドルシフトを使用しない走行でリッターあたり高速20〜22km、市街地15〜18kmといったところです。
価格
4
購入時がコロナ禍半導体不足の入荷待ち状態であったことから、売り手優位感があり安さを感じることはありませんでした。
故障経験
特にありません。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)