プジョー 308 (ハッチバック)

ユーザー評価: 4.31

プジョー

308 (ハッチバック)

308 (ハッチバック)の車買取相場を調べる

トータルでの満足度は高いクルマ - 308 (ハッチバック)

試乗

トータルでの満足度は高いクルマ

プジョー 308 (ハッチバック)

おすすめ度: 4

満足している点
デザイン◎
ディーゼルならではのトルク感
滑らかな乗り心地
装備充実
不満な点
ややサイズ大きめ
3Dメーターが少し見にくい
総評
購入検討目的で試乗

試乗しての満足度は非常に高かったです
予算の折り合いで見送りとなってしまったのが残念

デザインは個人的に好みで非常にかっこいいと思います

走行性能については、ディーゼルエンジンということもあり過不足なく非常に乗りやすかったです

Dモードでのシフトチェンジタイミングが少し早い気もしましたが低回転からトルク出るので乗りにくさは無かったです
ただ8速ATではありますが、低速域だとDCTっぽい挙動を感じました

乗り心地は同じCセグメントハッチバックで比べるとナンバーワンではないかと思いました
18インチで低扁平タイヤがついていますが路面の不快なゴロゴロ感等はなく、段差のいなしも上手いなという感じです

装備等については、GTグレードということもあり各所にアルカンターラが使われていたり豪華な印象
またこのCセグハッチバッククラスながらマッサージ機能付きとは驚きました

装備充実で質感も非常に高いながら価格は400万半ばなので某ドイツ車と比べてもコスパは高いかと

高級感あるハッチバックがほしい方にはかなりオススメ出来るモデルかと思います
デザイン
5
走行性能
5
乗り心地
4
価格
3

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)