• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月19日

PのAP

いつの間にかDにも対応
DのCにも対応
・SSECUモード(スタンダード)
・SP SSECUモード(高速トルク型)
・ローンチコントロール
・フラットフットシフト

ダウンシフトブリッピッングがあればなぁ

特殊機能以外は自分で弄れば済むけど、リセールスバリューあるし、泡銭あるし・・・妄想中

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/19 11:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2025/8/3 ぶらり旅
ハムスコムシさん

【コーヒー】今回は、コロンビアとパ ...
おじゃぶさん

週刊 マツダ RX-7 8号。
TOSIHIROさん

★8月『奥多摩湖オフブログ』お盆休 ...
マンネンさん

🥶涼を求めて「日原鍾乳洞」へ 奥 ...
ババロンさん

国道2号線
ツグノリさん

この記事へのコメント

2012年11月19日 12:32
Pのデモカー同乗させてもらいましたが、3名乗車でエアコンつけて、外気温35℃でしたが凄まじい加速してビックリしました。(MT)
スペCならさらに立ち上がりとか良さそうな気が・・・

なんといっても財産になるっていうのが良いところだと思います(笑
コメントへの返答
2012年11月19日 18:37
リリースが早いので,データーはC型と同じっぽいですね。
おそらく,標準車もスペCもS206も同じデーターじゃないかなぁ

と言うことで,泡銭はモノに換えることにしました。
--
2012年11月19日 12:57
岡国で1台PのAP挿入してましたが、アレいいですね!

ローンチはグリッドスタートで決まってましたし、フラットシフトは慣れればタイムロス減りそうです。

パワーも体感出来るレベルで上がっちゃうみたいですね。
コメントへの返答
2012年11月19日 18:38
LCとFFは街中では使えないでしょうねぇ
ECUTEKみたいに,ダウンシフトブリッピングがあればエエんですが・・・
--
2012年11月19日 15:59
ECU FLASHとかで読書出来なくなるよ!(笑)
コメントへの返答
2012年11月19日 18:38
ノーマルで乗るから,書き換えしないも~ん(笑)
--

プロフィール

「ラムエアインテーク取付後の満タン燃費は15.6もっと悪化するかと思ったけど、取付前後で変わってへん
クソ暑さと運転の元気さの方が影響大きい」
何シテル?   08/09 09:40
初期型CX-60 Exclusive Sportsから改良型CX-60 Trekkerに乗り換えました 皆さん,よろしくお願いします。 --

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FJ CRAFT フロアマット (プレミアム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/06 17:28:25
燃料噴射量学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 14:22:40
助手席足元ヒューズボックス配置図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 05:38:01

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初期型から初のマイチェンになる改良型CX-60 Trekkerに箱替え 初期型買って2年 ...
マツダ CX-60 マツダ CX-60
約30年ぶり4台目のマツダ回帰 アメリカで一時乗ってた626入れたら5台目 2022/ ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
初BMWです。 発売直後,直6+マニュアルにピピッときてました。 今春S207の話聞いて ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2012/7/3 WRX STI D型年改で追加された4ドア spec C 18インチ仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation