• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月24日

ゴキ足装着完了

エエですわー
低速からでもダンパーがよく動いてるし、段差の衝撃の角が取れて乗り心地が良くなりました。
それでいてロールは少な目、ステアリング応答もリニアで良いです。
バタバタと跳ねる感じがなくなってフラットライドです。
車高が若干上がったのはがっかりですが、車重が軽いせいかな?






ブログ一覧
Posted at 2012/11/24 11:49:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

EXPOLITA/Risky Vi ...
Kenonesさん

霞ヶ浦までドライブ
R_35さん

札幌へ到着!
レガッテムさん

傷つけられ,ふと空を見上げた…
きリぎリすさん

夏に多い「バッテリー突然死」、なぜ?
musashiholtsさん

私とちがって⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年11月24日 15:17
やっぱ600万は伊達じゃないんですね(゚o゚)
コメントへの返答
2012年11月24日 15:35
そうみたいですねぇ

GVF+STIダンパーキットと乗り比べましたが,基本的によく似てます。
STIダンパーキットと比べると,微速域の動きと立ち上がりの早い入力が入った時がかなり違います。
--
2012年11月24日 16:55
お疲れさまでした
柔らかくよく動きつつもキッチリとした踏ん張りをつとやんでも感じました

しなやかとは、こういう事をいうのでしょうか
まさに辰巳マジックって訳ですね

ノーマルに比べてどういう風に調律しているのか興味が湧きますね
コメントへの返答
2012年11月24日 17:05
お疲れ~

硬いけど柔らかいと言うか,なんて言ったらいいんでしょう・・・
ほんま,目から鱗って感じですわ。

素の206に乗ってみたいですねぇ
--

プロフィール

「@つとやん 道を知ってる人は、絞った先が左カーブなので速度緩めるんじゃないかな」
何シテル?   08/30 04:49
初期型CX-60 Exclusive Sportsから改良型CX-60 Trekkerに乗り換えました 皆さん,よろしくお願いします。 --

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FJ CRAFT フロアマット (プレミアム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/06 17:28:25
燃料噴射量学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 14:22:40
助手席足元ヒューズボックス配置図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 05:38:01

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初期型から初のマイチェンになる改良型CX-60 Trekkerに箱替え 初期型買って2年 ...
マツダ CX-60 マツダ CX-60
約30年ぶり4台目のマツダ回帰 アメリカで一時乗ってた626入れたら5台目 2022/ ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
初BMWです。 発売直後,直6+マニュアルにピピッときてました。 今春S207の話聞いて ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2012/7/3 WRX STI D型年改で追加された4ドア spec C 18インチ仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation