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イイね!
2013年08月13日

今日のDIY-フロント車高調整

すぐ暑くなるから,超早起きして一作業・・・

・レバー比:
 前 1.10
 後 1.38

・S206脚からB16交換時:
 日本向け推奨設定(前15mm,後10mmダウン)に対し,前後10mmダウン
 カタログ値まで落ちなかったのは,スペCはフロントが標準車より軽いせいか?
 本国推奨設定に対し,日本向け推奨設定はA寸法で前+17.5mm,後+10mm
 法規の関係で車高を落としすぎないようにするためか?

・純正車高:
 前後差5mm(前5mm上) 

・車高調整前:
 前 672/672
 後 666/666

・フロント車高調整後:
 前 667/667
 後 666/666


これでダウン量は日本向けカタログ値になったかな?

ヤブ蚊に攻撃されながらとっとと作業したので,写真はなし。

シャワー浴びて一息ついてます~
--

ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2013/08/13 07:14:31

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この記事へのコメント

2013年8月13日 7:19
おはようございます (^。^)

やっぱりスペCは標準より軽いみたいですね。

蚊が多いみたいですね。
それはそれはお疲れ様です。
こちらは夕方からが少し蚊も多目になります。
コメントへの返答
2013年8月13日 7:28
ドモ\(^_^ )

朝は涼しかったですが,既に暑くなってきました。
先週末よりちょっとマシですけどね。

フロントの軽さのせいだと思いますが,車高はカタログ値ほど落ちなかったです。
今度4輪ウェイト計って微調整しよっと・・・
--

プロフィール

「ん?なんか気になる
空気圧減ってるのでは?

そう言えば、3ヶ月前の点検以降、暑くなるし良いっかと空気圧点検サボってるやん
マキタで入れてみたら220〜225と4本とも大幅低下

月一点検を忘れちゃダメやね😑」
何シテル?   08/14 09:27
初期型CX-60 Exclusive Sportsから改良型CX-60 Trekkerに乗り換えました 皆さん,よろしくお願いします。 --

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