2026年03月24日
今日は昼から車検へGO。
いつも言ってるところと違う場所での初受験でしたので、
勝手が分かりにくくて時間かかりすぎ^^;
もう少し勉強します(笑
こんばんわ、Hiroです。
そしてここ最近のタイヤ交換が響いてきたのか、
手首をやらかしたかも・・・
ただなぜか利き手じゃ無い左手首という謎な状況です。
酷くならないと良いのですが、
ちょっと痛みが酷いですね^^;
明日はちょっとでかい車の車検整備と、
点検2台とまぁ忙しい予定です。
当然、間にはタイヤ交換がやってくると思われるので、
ひたすら作業してる感じになるだろうなぁ・・・
手がもげないように頑張ります(笑
さてと。
今夜もこれぐらいで。
それでは!
Posted at 2026/03/24 20:48:52 | |
トラックバック(0) |
普通な日記 | 日記
2026年03月23日
一日今日も忙しい感じで時間が過ぎ去って行ったなぁ・・・
やること多すぎて時間が足りない^^;
こんばんわ、Hiroです。
車検整備して、タイヤ交換して、タイヤ組換えして、納車してなどなど、
まぁ多岐にわたるやることの多さでまぁ大変。
車検場も混みまくりだし、時間がかかって仕方ない・・・
明日も2台行かないとだめだし結構かかりそうな予感です。
忙しいのはありがたいことだけど、
時間がかかる整備の車両が入ってきたりすると
イレギュラーになっちゃって全く時間が足りてこないんですよね。
人手がもう少しあると良いんでしょうけど、
この時期特有な忙しさなのかなぁ・・・
仕事を変わってからまだ一年の流れが掴み切れてない感じです^^;
当たり前ですけどね。
さてと。
今夜もこれぐらいで。
それでは!
Posted at 2026/03/23 21:06:32 | |
トラックバック(0) |
普通な日記 | 日記
2026年03月22日
今日のお休みは預かりタントの車検整備と
タイヤ組換え2セットなどなど・・・
一つずつやることこなして無事完了。
今後はこんな感じかな^^;
こんばんわ、Hiroです。
今まででしたら平日休みでしたので自分で走れたんですけどね~
流石にそうは行かないので、関係者のご協力があって、
週末整備の車検はお願いすることに。
まぁきっちり整備はしてあるので何の問題も無いでしょう、ってことで。
むしろやってもらえる作業が増えるので、
今までの所を徹底的にやれる、というのがホンネです。
これから色々やろうと思うとちょうど良い感じですね。
ま、今週の水曜日には納められる予定なので火曜日の夜に回収して
洗車と掃除だけやってお渡しかな。
さてと。
今週の仕事は結構ヘビーな予定なので気合い入れて頑張ります。
と言うわけで今夜もこれで。
それでは!
Posted at 2026/03/22 20:53:50 | |
トラックバック(0) |
普通な日記 | 日記
2026年03月21日
今日は土曜日でしたけど自分が仕事の日でしたので、
朝からせっせと仕事へ。
タイヤ交換を一日でやる量としては過去2番目ぐらいか・・・
こんばんわ、Hiroです。
仕事始まったのっけからタイヤ交換スタートでしたので、
うすうす気付いていましたけど、
ひたすらタイヤ交換な一日でした(笑
合計11台は過去2番目・・・
流石に腕がパンパンです^^;
昨日は3台、今日は11台、明日は2台の予定なので
筋肉痛はしばらく続きそうです・・・
まぁ明日の2台のうち1台は車検整備関係なのでまぁそこまで、
って感じですけどね。
とにかく明日もせっせとやらないと自分の車も出来ませんからねぇ・・・
せめてヴィヴィオぐらいはタイヤ交換しておきたいと思います。
さてと。
今夜もこれぐらいで。
それでは!
Posted at 2026/03/21 23:12:56 | |
トラックバック(0) |
普通な日記 | 日記
2026年03月20日
今夜は久しぶりにいつものメンツで
自宅呑み会。
各々話をしたいことばかりなので、
長くなりそうでしたが、
明日が仕事ってことで自制しておきました(笑)
こんばんは、Hiroです。
まぁ自分も明日は仕事ですし、
あまり長くなるのもだめだったんで、
コレぐらいがちょうど良いです。
しかし今日は朝から動きっぱなしだったな~
タイヤ交換3台やって、倉庫にタイヤしまって、
ほかのお片づけやって無事終了。
体は疲れてるけど、精神的な疲れがないから、
とっても楽ちんです…
ま、明日も仕事でそれなりに忙しいんだろうなぁって
心構えしておきます。
さてと。
今夜もこれぐらいで。
それでは!
Posted at 2026/03/20 23:07:20 | |
トラックバック(0) |
普通な日記 | 日記