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イイね!
2023年06月20日

【 車 高 】

【 車 高 】 リアの隙間をもっと無くしたい。
スポーツ走行をする訳でも峠を攻める訳でもないのでスタイルの改善が主体。
なので、自分にとっては車高調は必要がない。
ローフォルムスプリングで乗り心地を崩さず、前後の姿勢がほぼ水平が理想。
一般的にはローダウンサスは、スポーツ向きで純正+αスプリングレートが普通だと思いますが、色々と調べるとLa Buonoさんのが純正レートより落としている。
謳い文句も・・・、均整の取れたフォルムだけでなく、リアの突き上げ感は皆無になり、しなやかな脚とある。
流石に皆無は言い過ぎでしょうが純正の乗り心地まで少しでも改善出来るのは嬉しい。
これが自分にとってはベストのローダウンかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/20 20:28:50

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この記事へのコメント

2023年6月20日 20:49
あくまで個人的意見です。
リヤはフロントより2cm程度高いため、バネレートを下げてその分車高を落とすと、かなり頻繁にボトミングしそうです。
良く情報収集して決められたら、と思います。
コメントへの返答
2023年6月21日 7:09
コメントありがとうございます。

急いでいませんのでじっくりと情報収集したいと思います。
って、言ってもLa Buonoさんにしようと思ってますが(;^_^A

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何シテル?   12/18 13:19
のんびりな人生を送ってます。  どうぞ宜しくお願いします。
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