ハイサイ グスーヨ~
今回も車ネタであはありません
車好きの方、ダイエット中の方、食事に気を遣っている方
はスルーしてくださいね~
※ 上等 「最高」「良い」などの意味
以前の
ブログで、飲み屋さんで、現在販売中止中の「ぺヤングそーす焼きそば」の「デットストック」
を受け取ったことを書きました。
もちろん、未だに
「もったいない」
で食べていないないのですが…(期限切れ直前まで持たす予定でした)
先日、私を含めた全国にファンに朗報が新聞に載りました!
ついに待ちカンティしていた日(待ち望んでいた期日)が!…「デージ上等!」
「ありがとう!(アリス風)」
「ありがとう!(夏川りみの涙そうそう風)」
「ありがとう!(金さん銀さん風)」
と、連呼してしましましたよ~!
~ヘッドフォト~
写真を撮る際 お隣のちゅらさんにカメラが画面認証しました。
「…誰なん この笑顔の可愛い女子は…?」
と記事を読むと
「上等」…すいません…汗)
「したり!」(世間知らずですいません)
お母様譲りのちゅらさん!新生活頑張ってくださいね~!!
(いまさら大学生には戻れないけど…ご学友がとてもうらやましい…)
佳子さま…
女子に縁の薄い前期高齢者からのはかないお願いです
まずは是非ご公務で茨城に来県をお願いたします。
さすれば私は率先して応援…
じゃなく沿道に旗を持って立ちます。
もし、そのような人々(特に幸薄そうな男子達)を見つけた、
その際は是非とも、是非とも。
その素敵な笑顔を、一瞬でもその民(できれば私のみに)向けて下されば幸甚です!!!
そして、お車の購入の際は
お父様のように質実剛健な独車と違い
是非おしゃれでかわいいフランス、イタリア系のお車をご選択ください!
ビデオの様に トンネル内では屋根はお閉じください、お水で御召し物やお顔を汚す場合がございます。
ブログ一覧 |
車じゃないけど | 日記
Posted at
2015/04/06 14:39:52