• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月27日

久し振りのこんな扱い…

久し振りのこんな扱い… 今日はカミさんが夜勤…

私、残業があったんですが、ちょっとしたハプニングもあり(懐かしい車でタイヤ交換に燃えちゃった♪)
何とか抜け出し、夕食は外食をする事にしました(流石にキツくて…作業が草取りだったので)

で、最近行っていないファミレスって…

と言う問いかけに

バーミヤン!


と言う声がでまして…

私鉄の駅のすぐ近くにあるお店に入りました。

そうしたらねぇ~

接客が最低…

意味判んない…

「この料理です!」

ってスタッフが宣言するのはいいのですが…

客は自分の注文したモノだから

「こっち(私)です」

って言いますでしょ?

バーミヤンの店員は一言もなく廊下側に座った3号の目の前にドンドン置いていく…

これを7回繰り返されました。

子どもメニューなんて4号しかいないのに何故か3号の目の前…

しかもその時は料理の名前を言わず

ドン!と置いていく…


4号用の小皿とスプーンを貰いに行くと…

顎でフロアの置き場を指す…

会計の時、こちらの断りなしでレシートはクシャクシャに丸めてポイっ!
流石に驚きました…


思わず怒鳴りつけたくなりましたが、我慢ガマン…

味はね…
一時に比べたら拙くはない…

でもねぇ~










残念!




恐らくはもう二度と

バーミヤン

には行く事はないでしょうが…



いやぁ~

本当に久し振りにすっごい扱いを受けちゃいました(w

ファミリーレストランでは有り得ないと思います。

すかいらーくグループ

どうなってしまうのでしょうね?…
ブログ一覧 | 食べ物・飲み物 | 日記
Posted at 2011/07/28 00:59:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6/23 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

名古屋に向けて出発!!
Inajinさん

ここに座ってぼうっとする楽しみ😊
mimori431さん

東京ビックサイト 行ってきました。 ...
ウッドミッツさん

おはようございます〜今28度です!
kuta55さん

久しぶりの辰巳PA・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2011年7月28日 1:11
お疲れ様です m(_ _)m


我が家のから行けたバーミヤンは、すべて潰れましたので (-"-;)
コメントへの返答
2011年7月28日 1:32
たぬき親父様 有難うございます。
この店、ラッシュ(すかいらーく系列の用語で混雑時の事 何故知っているかは…察して下さいませ…泣)時にも関わらず、ガラガラ…
それなのに、前のお客様の片付けが全くされておらず…

まぁ、このままでいけば時間の問題かと…
2011年7月28日 2:46
これは、・・・・
ご愁傷様です。
(TωT)

何処のバーミヤンもそうなのか?
今度、偵察に行ってみよ!
コメントへの返答
2011年7月29日 0:22
熊公様 有難うございます。

恐らくは店舗の違いだと…

信じたいです(w

行かれたらとっても気持ちのいい対応をして下さる事を期待しておりますが…
2011年7月28日 5:22
おはよーございます(^(エ)^)

僕の家ね近くでは鎌ヶ谷大仏あたりにあったよな気が(=_=;)

それは気分悪い食事だったでしょうね(--;)

そこの店長はどんな教育してるんでしょうか?


もし関係者がブログを見ていたら徹底的に調査して育成してほしいですな(^^)


今日も頑張ってください。
コメントへの返答
2011年7月29日 0:31
よんクマ様 有難うございます。

ありますね…鎌ヶ谷大仏に(笑)

このお店もそうですが、飲食店やショッピングセンターってなんだか二極化しているような気がします。

安価な商品ラインナップなのに高級店並みの接客をしているお店がある一方で、そこそこの値段を取っているのに「なんじゃこりゃ!」
って対応しか「出来ない」お店…

勿論、チェーン店等は店舗による格差も明確に出ている気がします。
折角、良い商品を提供していてもお客様への対応が悪いと淘汰の対象になってしまう…

勿体無い話です…
2011年7月28日 8:50
σ(^^;)は一度、バーミヤンでブチ切れて店長呼ばせたことがあります。

その時は30分以上待たされた揚句、冷めて伸びたラーメンを持って来たので、店員に「客にこんなもの出すのか?あんた、食ってみろ!」と言ってやりました。

何故かバーミヤンのレベルは低く感じる・・・
ガストはそうでもないのにな~

コメントへの返答
2011年7月29日 0:35
ねこばす@神奈川様 有難うございます。

すかいらーくグループのお店って設立時から比べると随分スタッフの質が落ちたと言う気がします。

それでも私がバイトしていた頃(あ!汗)は店舗に問題がある(クレームの電話が入る)と直ぐに地区担当が飛んできて改善指導をしていたのに…

今はそんな余裕もないのでしょうか?
哀しいなぁ~
2011年7月28日 10:02
はじめまして、バーミヤンは僕も嫌な思いでしかありません。家の近くに4店舗ありましたが潰れました。

仕方ないですね~
コメントへの返答
2011年7月29日 0:40
アルストン様 ご来家&コメント有難うございます&初めまして♪

どうしても、悪いうわさって言うのは口コミなどですぐに広がってしまいますからね…

残念ですが、それは自業自得としか言いようがありませんねぇ~
2011年7月28日 23:55
そんな扱い一度もありませんけどね。

店舗の違いでしょうか…


コメントへの返答
2011年7月29日 0:43
H∧L@TAKA様 有難うございます。

羨ましいなぁ~
そう言う対応をして頂ければこのチェーン店も大きく業績を伸ばせるかと思うのですが…

やはり店舗間の接客技術の格差が、問題なのかなぁ?と思います。


プロフィール

「このLINE…古巣のCOOに見せようかと思っております。良かれと思っての押し付けで貴重なまったりタイムを…(怒)」
何シテル?   12/28 01:15
車は大好きですが余り詳しくありません。 取敢えず、「動かすのには、ガソリンが必要で、更にオイルってものも必要なんだよ」位の知識はありますが… 通勤快...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

🦫 復帰・・・・・の儀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 23:28:36
カウントダウン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 00:14:00
暑かったっスねぇ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 09:39:23

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
100,000km以上を走破したデリカ嬢の代替えで2022年04月17日(日)に納車とな ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
W204では乗降が厳しくなってきた父の為に車高の高いSUVを探していてランニングコスト的 ...
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
Vストローム250からの買い替えです。 Vストロームがストさんと言うペットネームでしたの ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
息子3号の愛馬
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation