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イイね!
2021年06月09日

内容変えました。

いままでアンチラグを切り替えに仕込んでましたがやめました。
通常モードとスポーツモード的な切り替えに変更・・・
ついでにバブリングも仕込んでおきましたw

通常モードではスロットル開度をダルくしてバブリングもおとなしめに・・・
スポーツモード的な設定ではスロットル開度をアクセルペダルと1:1にしてちょっと大きめのバブリングにしてみた。

スロットルとアクセルを1:1にすると鬼レスポンスになっててマウント類が色々壊れそうですwww
そもそもセラミックタービンだからアンチラグを使わなくてもレスポンスするしセラミックが粉砕しそうだったから仕組みがなんとなくわかったらやめようとは思ってたんですけどねぇ・・・

っというわけで四半世紀前の車からスープラみたいな音が出るようになりましたwww
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Posted at 2021/06/09 23:04:48

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