• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月09日

内容変えました。

いままでアンチラグを切り替えに仕込んでましたがやめました。
通常モードとスポーツモード的な切り替えに変更・・・
ついでにバブリングも仕込んでおきましたw

通常モードではスロットル開度をダルくしてバブリングもおとなしめに・・・
スポーツモード的な設定ではスロットル開度をアクセルペダルと1:1にしてちょっと大きめのバブリングにしてみた。

スロットルとアクセルを1:1にすると鬼レスポンスになっててマウント類が色々壊れそうですwww
そもそもセラミックタービンだからアンチラグを使わなくてもレスポンスするしセラミックが粉砕しそうだったから仕組みがなんとなくわかったらやめようとは思ってたんですけどねぇ・・・

っというわけで四半世紀前の車からスープラみたいな音が出るようになりましたwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/06/09 23:04:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デエダラ祭りです。
つよ太郎さん

皆様、おっ疲れ様で〜す❤️😀❣️ ...
skyipuさん

イロイロとありました…😨(閲覧注 ...
メタひか♪さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

11/8(土)今朝の一曲🎶マーク ...
P・BLUEさん

✨ガールズ ブラ ボー!✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「好調です♪」
何シテル?   09/10 01:10
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/18 12:41:43
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation