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イイね!
2009年05月22日

キャリパーOH中・・・

キャリパーOH中・・・ 手に入れたEK9のキャリパー

とりあえずバラして洗浄してみた。。。


27日はツインに行く計画でしたが、パッドも残り少ないので走りに行かず あの計画を進めてみようかと…







ローターとパッド選択で悩んでみます。(資金の問題ですが何か?

CF4純正 or スリット or スリット&熱処理

RM550+ or N1-500
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2009/05/22 01:11:07

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この記事へのコメント

2009年5月22日 6:17
おはようございます♪

遂にブレーキを変えるんですね。ホントにキツそうだったんで…

っていうか… よねげRさんは全部自分でやっちゃうんですか??

DIYでできるって凄いです♪

(⌒~⌒)
コメントへの返答
2009年5月22日 23:08
OHは初めてです。

でもバラしてみると単純な構造です。。
2009年5月22日 7:55
とうとうキャリパー投入ですね!
ちなみにEK9と98のキャリパーは大きさ違うんですかね?
コメントへの返答
2009年5月22日 23:07
EK9と98のキャリパーは同じはずです。

パッドも同じですし・・
2009年5月22日 8:27
あれ?リアはCF4純正でボルトオンだけど
フロントは某車種流用じゃないと
ダメだった気が…パッドはN1ー500が
オススメですw
コメントへの返答
2009年5月22日 23:07
フロントもCF4純正でボルトオンと聞いてました・・・

再度確かめてみます。。

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