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イイね!
2016年12月07日

それからそれから。

それからそれから。 前回のコメントもまだですが、とりあえず進捗報告。

まずは、前回書いた後、プラグ変えてみました。




結構劣化してましたね。
カーボンも、溜まってるし。

まだ使えなくもない様な気配もしますが。
ま、新品に交換。

これのおかげか、「センターラインの凸凹に乗ったような振動」はだいぶ減りました。

でも、なんか違和感あるんだよなぁ。

なので、今日もお昼休みにゴソゴソと。
まえーに買った中古のコイルと交換。





さて、さて。
どうなるでしょうか?

エンジンとアイドリングの確認はしたけど、実走してみないと分からないですからね。

あとは、プラグコードかエアフロか。?

あ。
自己診断はエラー出ませんでしたし、スロポジも正常。オイルも適量(劣化はともかく)でした。

ブログ一覧 | FC3S 品質低下委員会 | 日記
Posted at 2016/12/07 14:39:33

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この記事へのコメント

2016年12月7日 16:30
はたして結果やいかに^^;
コメントへの返答
2016年12月7日 16:51
直ってることを祈りますー。
と、言いますか。
今朝は出なかったので、出ないなら出ないでそのまま出ない方向でー。←もはや混乱( ゚∀。 )
2016年12月7日 19:42
ダイアグに出なかったということで、燃ポンどうでしょう?
特定の回転数で吹けない、振動、マフラーから煙…とか、それでダイアグに出ないのが燃料ポンプだったりします。

自分のFCが昔、ありました。
どこ探しても原因見つからず、最後にやった燃料ポンプで完全解決でした。
コメントへの返答
2016年12月8日 9:33
おはようございますー。

エンジンは吹けるのですよー。
4000以降も問題なく。
そして、黒煙も出てませんし。

でも、特定回転で振動が出る。?
この数日、気にしてましたら、アクセル開度と速度も、関係ありそうで。

とはいえ、燃料ポンプもそろそろ変えたいところ。
交換リストに上げておきましょう。

ありがとうございますm(*_ _)m

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