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funky18の"VJ兄さん" [スズキ RGV-Γ250SP]

整備手帳

作業日:2021年4月4日

キャブセッティング Part7

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
前回のスロットルポジションセンサー断線の時にキャブセッティングを変えていたのですが、さすがに濃すぎました…(^_^;)
スガヤのECUを付けてみましたが、3速10000ちょいで「ガボーっ」と頭打ち。

その時のセッティングは、
MJ:#160、#157.5
JN:6FL3-48(3段目)
PJ:#32.5
AS:2+1/8、1+7/8
MAJ:#0.4
MASJ:#30

濃いっすね〜。
2
で、今回はECUはスガヤのままでMJとPJを1ランク落としました。

MJ:#157.5、#155
JN:6FL3-48(3段目)
PJ:#30
AS:1+1/2
MAJ:#0.4
MASJ:#30
3
キャブを外したついでにステムのとこのゴムのカバー(?)と、
4
インシュレーターに「ラバープロテクタント」を吹き付けておきました。
インシュレーターも廃盤になってるので、できるだけ長持ちさせないと…(T_T)
ネットを見ていると、スズキのいろんなバイクのパーツが廃盤になっていってるみたいですね。

どうしたんだスズキ?
ちょっと前までは部品の供給はよかったのに…。
5
今日は少し肌寒くて小雨がパラつく天気でしたが、このセッティングでいい感じでした🎵

なによりスガヤECUだとパワーバンドに入ってからの加速が怖い位です…(゚A゚;)ゴクリ

パワーバンドなんてめったに使わないですけどね〜(≧▽≦)

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