• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あらみんの"あてんざさん" [マツダ アテンザセダン]

パーツレビュー

2017年11月2日

COBB AccessPORT  

評価:
5
COBB AccessPORT
珍しくヤフオクに出ていたので衝動買い。高かったですが・・・

手軽にCPUチューンが可能なアクセスポートです。

ネットで情報を調べましたが、アテンザのデータはほぼ無し。もう流石です。。

試したのは、
○Stage0:CPUはノーマルらしいですが、リミッターは解除。
○Stage1:ブースト圧を1kで制御。

現在はStage1で過ごしています。ノーマルに比べ、非常にレスポンスが良くなりました。

今後も少しずつ、何かしら試していきたいと思います。


2020/01/13 追記

現在も重宝しています。

CPUデータも、Stage1+というものにしています。Stage1と比べて、レスポンスアップされているのかな…?

いつかはオリジナルデータが入力できるといいなぁ(o^^o)
購入価格80,000 円
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)
関連する記事

このレビューで紹介された商品

COBB AccessPORT

4.70

COBB AccessPORT

パーツレビュー件数:71件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

HKS / フラッシュエディター

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:2177件

Apexi / POWER FC

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:790件

HALF WAY / スポーツECU

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:152件

DAYTONA(バイク) / プログレス・レーシングCDI

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:57件

TOM'S / T.E.C.S

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:55件

SWK / スズキワークス久留米 / スポーツECU SPEC2-PRO

平均評価 :  ★★★★4.84
レビュー:45件

関連レビューピックアップ

RAYS BLACK FLEET V625C

評価: ★★★★★

マツダ(純正) ファスナー

評価: ★★★★★

TRUST GReddy サイドシルプロテクター

評価: ★★★★★

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type

評価: ★★★★★

AutoExe フレッシュエアガイド

評価: ★★★★

SKID RACING スタビライザーリンク

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ショートスタビリンクを作っていますが、摩擦の発熱でゴム部品がヤられそう😅なので、休憩がてら久しぶりに何シテルを投稿してみます」
何シテル?   06/22 15:53
はじめまして。クラウンに乗っています。 先代に乗っていたアルテッツァ、アテンザともども、よく壊れるクルマを愛しています(笑) みんカラで多くの方の記事を参考...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

足回り異音対応(フロント「コキッ」「ギシ」音) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 17:40:52
フロントハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 18:33:24
ロアボールジョイント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 22:05:47

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
足車、ワゴンRです。最近の投稿はもっぱらこの車。中身は個人的な備忘録が中心ですm(__)m
トヨタ クラウンアスリート くらうんさん (トヨタ クラウンアスリート)
(随時愛車の写真は追加していきます…) アテンザからクラウンに乗り換えました。 憧れ ...
マツダ アテンザセダン あてんざさん (マツダ アテンザセダン)
2016年12月11日、納車。距離は88000km程でした。 静かでトルクもあり、アル ...
トヨタ アルテッツァ あるてっつぁさん (トヨタ アルテッツァ)
初めて買ったクルマです。 当初から、メーカー不明のマフラーにより爆音仕様で、耳が悪くな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation