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イイね!
2013年04月25日

MST×ドリパケ

MSTナックル、TNのアッパーアームピンを
組んでみました。

ナックル



キングピン取り付け位置が車両外側に移動したことで
スクラブ半径が小さくなり、ステア切ったときのタイヤの前後の
移動が小さくなりました。
あ、ユニバはまだ入れていません(仮

アッパーピンも付けてみましたが
予想通り標準よりキャスターがきつくなります。
キャスターが付いたことにより、フロントのタイヤ位置が
後方に若干ずれた為、少しだけサスアームを
前に出す必要があるかな~



こちらは作業前

エンルートナックル



作業後 

MSTナックル



わかり難いかもしれませんが
タイヤの後方への移動量が少なくなりました。

はっきり言って自己満足の世界かもしれませんね(笑)
ま、走りも少なからずいい方向へいってくれるでしょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/25 00:10:18

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この記事へのコメント

2013年4月25日 0:34
C足部品を少しずつ揃えてるので
参考になります♩
コメントへの返答
2013年4月25日 0:44
自己満足で更新してます(笑)

少しでも他のドリパケユーザーの参考に
なれば・・・なんても思ってますが

ナックルは今の所
MSTの樹脂ナックルが一番
汎用性が高いですかね~


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大きい車から軽に乗り換え快適に過ごしています 最近の趣味は『ドリラジ』 暇があればラジコンでドリフトしてます。
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