![久しぶりにグンマー遠征してみた 久しぶりにグンマー遠征してみた](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/044/570/574/44570574/p1m.jpg?ct=d0db1cbabcb7)
先週の日曜日はコルベット君でグンマー遠征してみた。
1年半ぶりの邑楽町のタワーミーティング。
先月行こうとして天気が悪くて断念したけど、今月は晴れてくれた。
家族の都合もあって4:30に起きたので、下道でグンマーへ向かうことにしてみる。
6:30に出発して、ナビにお任せのルートでのんびり走って9:15頃に無事現着。
集まり出すのは10時くらいからとのことで、到着時刻が早過ぎてほとんど車が居なかった。
しばらくしたらNADAさんのNSXがやってきた。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/004/945/515/4945515/p2.jpg)
やっぱフロントノーズの低いリトラ車はいいなぁ。
その後も続々と集まってくる趣味車たち。
カプチ&ビート
エキシージS V6
C3 Corvette
C7 Corvette
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/004/945/515/4945515/p6.jpg)
いつもはC6 Coevtteも来るけどこの日はいなかったので、Corvetteは3,5,7の奇数だけ。
それでもCorvetteが4台も居るなんて珍しい光景だと思ったりして。
NSX
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/004/945/515/4945515/p8.jpg)
でっかい羽だなぁ。
F488
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/004/945/516/4945516/p1.jpg)
488の実車見たの初めてかもしんない。
F430
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/004/945/516/4945516/p2.jpg)
帰りはこのF430の後ろをしばらく走ったけど、なんか耳をつく鋭い音でめちゃうるさかった。
ウラカンスパイダー
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/004/945/516/4945516/p4.jpg)
外装も内装も個性的な色。
M8コンペティション
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/004/945/516/4945516/p5.jpg)
やっぱクーペのルーフラインはいいなぁ。
944
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/004/945/516/4945516/p6.jpg)
固定ヘッドライト化されてた。
997GT3
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/004/945/516/4945516/p8.jpg)
交換すると出費がとんでもないことになるローター&意外といっぱい貼ってあるウエイト。
ヨーロッパ
エラン
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/004/945/517/4945517/p2.jpg)
新しい方のエランね。
2-Eleven
宮ヶ瀬に居た2-Elevenはジャングルジム付きで乗り降りが大変そうだったけど、こちらは楽そう。
ジュリア
X1/9
3.0CS
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/004/945/517/4945517/p6.jpg)
3.0CSだよね、これ
コスモスポーツ
S30 & ハコスカ
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/004/945/517/4945517/p8.jpg)
実のところハコスカはGT-R含めてそれほど興味ないけどS30は好き。
MG
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/004/945/518/4945518/p1.jpg)
車名はわからん。
ポジキャン
シンメトリー
パフパフ
華奢な足回り
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/004/945/518/4945518/p5.jpg)
ブレーキホースは比較的新しそうな感じ。
TT RS
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/004/945/518/4945518/p6.jpg)
エンジンはガヤルドの片バンクの直5だとか。
アバルト695
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/004/945/518/4945518/p7.jpg)
595かと思ったら695だった
S660
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/004/945/518/4945518/p8.jpg)
こちらは午後開催の別ミーティング組。
NODAさんやAさんなどお久しぶりの方や初めましての方、
偶然の再会の方達とお話したりいんな車を見たりしているうちに午後組が集まり出してきた頃に帰ることにしてみる。
帰りもナビ任せで帰ることにしてみたら、行きとは違うルートを案内された。
途中でナビが左折しろと行ってきたけど、その瞬間イヤな思い出が頭をよぎってとっさに無視して直進した。
その左折しろといわれた道を通過するときに一目見て確信した。
これ、
1年半前にGoogle先生に酷い目に遭わされた道だと。
実は今回も使ってたナビはGoogleなんだよね。
行きは違うルートを案内されて無事だったけど、帰りは危ないところだった。
その後はもう一回左折指示を無視して安全そうな道を左折して、川島ICから圏央道を使って帰ってきた。
帰りはR16とかが混むから圏央道を使う方が無難。
圏央道はちょっと通行量が多めだったけど順調に走れて、15時過ぎには無地帰宅できた。
気楽にいける距離ではないけど、来春あたりにまた行ってみるかな。
ブログ一覧 |
コルベット | クルマ
Posted at
2020/11/14 19:51:41