• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ysk-512TRの"ガッタンバリバリみかん号" [ダイハツ ムーヴラテ]

パーツレビュー

2022年8月11日

スズキ純正 DA17エブリィ用リアショック  

評価:
5
スズキ(純正) DA17エブリィ用リアショック
ラテ純正よりも10cm以上ショートで、尚且つ減衰力もハード。
装着には上側のカラーを削る必要が有ります。
ガッチガチの乗り味になります。
入手ルートその他

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

TEIN / EnduraPro

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:223件

UI vehicle / コンフォートショックアブソーバー

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:72件

KYB / カヤバ / Lowfer Sports PLUS

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:146件

KYB / カヤバ / Lowfer Sports

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:1471件

KYB / カヤバ / NEW SR SPECIAL

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:3962件

TEIN / EnduraPro PLUS

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:429件

関連レビューピックアップ

Amazon H4 LEDヘッドライト球

評価: ★★★★★

Microlon GAS TREAT

評価: ★★★★★

PIKAL / 日本磨料工業 ピカールネオ

評価: ★★★★★

KYB / カヤバ Lowfer Sports KIT

評価: ★★★★★

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 BKUR6EK-9

評価: ★★★★★

社外品 パワーウインドウスイッチ

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

流用 ショックの長さメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 14:43:44

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
アメリカ在住の友人へ依頼し、392の2025ファイナルエディションを新車並行輸入。
レクサス LS レクサス LS
ノーマルで綺麗に乗り続けます。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
他に同じ375カスタムを所有してますが、今回はターボを入手。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ノーマルで綺麗に乗り続けます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation