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ダン・コーン@慎之介の愛車 [ダイハツ ミラ]

整備手帳

作業日:2024年5月5日

L175sムーヴカスタム用ブレーキキャリパー流用+ディクセルスリットローター交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
左がミラ用のディクセルスリットローター、左がL175sムーヴカスタム用のディクセルスリットローター。
マジで一回り大きいんですね(๑´∀`๑)
2
L175sムーヴカスタム用ブレーキキャリパー。
予めオーバーホールとオキツモの耐熱マーカーで塗装を施してあります(`・ω・´)ゞ
3
ノーマルキャリパーはグリスアップのみでディクセルのKPパッドとスリットローターで様子見でした。
4
まぁ悪くは無いが、やはり下りではちょっと頼りないかな🤔
5
と言う訳でサクっと交換(笑)
交換方法が知りたかったら先人達を参考にお調べください。
ブレーキパッドはディクセルのKPです(笑)
あくまでストリートオンリーなので純正プラスアルファの効きで充分。
必要になったらグレードアップする予定です(●´ω`●)
しかしバックプレートが見えねぇw(๑´∀`๑)
6
憧れのベンチレーテッドディスク(๑´∀`๑)
アマゾン購入のエア抜きツール。
コレは割と使える(・∀・)イイネ!!
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7
試走してみて特に問題は無し。
まだまだ慣らしの段階ではあるものの、なかなか良い感じのブレーキタッチで馴染んでくるのが楽しみですね(●´ω`●)

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タッチアップのクリアーでワンチャン埋めれないですかねぇ🤔
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