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イイね!
2012年01月31日

ARPグリス

ARPグリス いつもは、スレッドコンパウンドを塗りつけて組んでいるのですが・・・

興味があったので、カッパースプレーと同時に発注していた物を使ってみました。
少々お高いのでヘッドボルトにのみ使用。 (笑)
ちょっと不思議な手応え・・・


ヘッドボルトは1度規定トルクまで締め付けてから、全部のボルトを緩めます。
そして再度、数回に分けて締め付けと・・・
角度管理は面倒なのでやってません。f(^_^;





ブログ一覧 | F6A エンジン 1 | 日記
Posted at 2012/01/31 10:08:44

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この記事へのコメント

2012年1月31日 12:55
こんな情報出しちゃって大丈夫ですか?

オイラ、ノウハウは勿体ないので出さないように(笑)
まっ!ヘッドをはぐる人はあんまりいないですね(^^ゞ
コメントへの返答
2012年1月31日 21:32
この辺は色んなメーカーの整備書見ると書いてあることですので大丈夫です。
書いてないのはスズキ位?(笑)

どうして1度緩めるのかは実戦すると解りますし。

肝心なノウハウは、ぼかして書くこともありますよん。www

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何シテル?   10/23 09:42
AZ-1をメインに、車に関する事だけ書いてます。 趣味の範囲で作業しているプライベーターです。
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