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イイね!
2013年09月13日

まいったなぁ~

まいったなぁ~ 効果の程はよく解りませんが・・・

普段使いではローマウント。
サーキットではスペーサーを入れて屋根より高くなるGTウイング。


どの程度効いているか? と聞かれれば答えに困ってしまう(笑)
鈍い自分には解らなくても、ちゃんと効いてるようで車体には確実にダメージが。 orz






サーキット走行後は調整用クッションが沈み込んで、ラッチが引っかかって開かない位ですからねぇ~。


あっちこっち塗装にクラック入っちゃったんで、これは穴開け加工でもして
新たにリアハッチ仕入れてこようかな。
ブログ一覧 | 車両 | 日記
Posted at 2013/09/13 18:37:49

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この記事へのコメント

2013年9月13日 20:52
そういうのはやっぱりモノコック直付けじゃないですか(^o^)

ヤっちゃいましょ!
コメントへの返答
2013年9月13日 22:31
タワーバー作ってストラットに溶接でくっつけてフレームを生やすのは考えたんですよ。
元々下降ろし作業のエンジン交換やメンテナンスに邪魔にならないし。

でも、ペラペラのリアフードをカーボンで作りたくなりそうなので辞めました(笑)


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何シテル?   10/23 09:42
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