• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

まだまだ

まだまだ 終わらんぞ〜〜な配線作業・・・

漸く、純正の車両取り付けメインハーネスは粗方終わり、足りないコルゲートチューブを注文。
チェックして数本足しただけなのにえらい手間がかかってる。

ついで?ではないが、エンジン側のハーネスは要らない部分を間引いて作り直し。
O2とか油圧なんて要らないし、必要になった場合、こちら側の交換は簡単だから。








フルコン用ハーネスは分別のみ、取り付け位置とカプラーが揃わないと切断ができない。






面倒なエンジン制御のハーネスは手付かずという状態・・・
ブログ一覧 | フルコン LINK ECU | 日記
Posted at 2017/05/14 20:29:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

200万円弱なカババ BMW 1シ ...
ひで777 B5さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁愛 ...
株式会社シェアスタイルさん

キリ番
ハチナナさん

マツダの赤メタを指定してみたが
まよさーもんさん

アバルト695 コンペティツィオー ...
白二世さん

あ ふ れ る 個性🚙
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「日付修正ながら投稿」
何シテル?   10/23 09:42
AZ-1をメインに、車に関する事だけ書いてます。 趣味の範囲で作業しているプライベーターです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
実験車両
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation