• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月06日

パワーチェック

パワーチェック 数値は参考と考えていて、それほど重要視していないのですが・・・

パワーカーブはいい感じ。

自分の計算より頂点が低回転よりでもう少し高回転向きにバルタイを振った方がよかったのかな。
この辺は自分の担当作業ですので次回の課題に。



RHB31改カットバック 補正なし計測馬力117ps
問題はブースト1.3kでブーストのタレとインジェクター サイズ
ブログ一覧 | LINK ECU FURY | 日記
Posted at 2020/02/06 09:03:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ごもっとも…
もへ爺さん

20250831活動報告^_^
b_bshuichiさん

皆様、おっ疲れ様ンサ❗️です。ねぎ ...
skyipuさん

ツーリング‼️
nobunobu33さん

ヨコスパ【竜泉寺の湯】♨️〜岩盤浴 ...
bighand045さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
舜ちゃんパパさん

この記事へのコメント

2020年2月6日 9:22
高回転型に振らなくてもトルクの谷がなくて、タービンサイズとちょうどいいんでないの。
コメントへの返答
2020年2月6日 15:09
そうなんですよ、グラフ見る限り良い感じ。

想定は全体的にもう少し高回転よりだったのですが、自分の勉強が足りなかった様です(^^;

先ずは実走してから、次組むエンジンの組み合わせを色々考えてみます。

プロフィール

「日付修正ながら投稿」
何シテル?   10/23 09:42
AZ-1をメインに、車に関する事だけ書いてます。 趣味の範囲で作業しているプライベーターです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
実験車両
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation