• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomcat150spの"ラパソ" [スズキ アルトラパン]

パーツレビュー

2019年5月14日

DIXCEL EXTRA Cruise(EC) type  

評価:
5
DIXCEL EXTRA Cruise(EC) type
エクストラスピードを通勤で四年も使い込んだので、交換しました。
ワインディングすらしなくなったので十分かなぁと。
でも、慣れていないせいかエクストラスピードの方がタッチが良いというのか、効きが良いと言うのか。
まぁ目指せ巡行燃費22kmの車ですから、とまりゃいいですたい。
シムもグリスもついていて、面取りもしてある。
あ、私の場合はHT51用のパッドですがね。
面積がkeiワークスよりもひろく、コントローラブルな感じが良いですし、ローターの磨耗も緩やかなような気がします。
ただの自己満足ですがね。

このレビューで紹介された商品

DIXCEL EXTRA Cruise(EC) type

4.19

DIXCEL EXTRA Cruise(EC) type

パーツレビュー件数:2,986件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

DIXCEL / EXTRA Speed(ES) type

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:3993件

DIXCEL / RGX type

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:22件

DIXCEL / RGS type

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:235件

DIXCEL / Premium type

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:909件

DIXCEL / D type

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:18件

DIXCEL / Specom-k

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:11件

関連レビューピックアップ

Projectμ SPORTS REAR SHOE

評価: ★★★★★

DIXCEL S type

評価: ★★★★★

Projectμ NS-C

評価: ★★★★★

DIXCEL K Premium (KP) type

評価: ★★★★★

DIXCEL K Premium (KP) type

評価: ★★★★★

akebono ディスクブレーキパッド

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GSで給油待ちしていたら、JRのパトロールカー?的な車に割り込まれたw」
何シテル?   02/16 18:46
JA11(2009.6月にドナドナ)→JA71(部品取り2009年.2月に解体屋へ)→AE111(ドライブ・街のり・通勤)→GC8E(峠遊び用でしたがクラン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

tomcat150spさんのスズキ アルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/05 22:17:31
構造変更 「HA23S改」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/29 19:04:12
Projectμ RACING999 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 18:27:57

愛車一覧

スズキ アルト アルトキメラ (スズキ アルト)
転勤になり、毎日120km走ることになったので、急遽投入。 前オーナーはおばあちゃんの ...
スズキ アルトラパン ラパソ (スズキ アルトラパン)
今まで購入した中で一番高い車になってしまいましたw いやぁ軽って購入は高いですね。 屋根 ...
スズキ アルトラパン 四独ウサギ (スズキ アルトラパン)
次期街乗り車です。 アヒル商会の四独キット組み込み済みで、公認取得済みで、しかも禁煙車で ...
スバル インプレッサ WRX STI GC8B FR (スバル インプレッサ WRX STI)
なんやかんやでメインのクーペとは異なった性格になり、かなり気に入ってきた一台です! 初代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation