• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てぇかむ#低燃費化の"ゆるスポ アクティ コンバーチブル (Lv.33)" [ホンダ ビート]

整備手帳

作業日:2020年2月5日

ビート : 個人的に信頼出来ないECU修理屋。(転売屋)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
今、流行りのマスク "転売ヤー"。

資本主義の元では、まあ
それも有りなのかもかもしれません。
2
説明欄。

いろんな検索ワードに引っ掛かるように、
いっぱい羅列。
3
元の販売元は、みんな大好きモノタロウ。
4
この転売ヤー氏は、いろんな
ECU修理もやっているようです。

フリーダムのハンダは最悪品質だそうです。
5
残念なことに、私が大好きな
PP1・ビートのECUも修理しているようです!
しかも最高品質で。

自分で『最高品質』と言ってしまうような人は
私は信用しません。(個人の感想です)


残念な物を見つけてしまったようですね・・・(-_-メ)

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

【Link G4X】クランクトリガー化(36-2+Home デスビレス)

難易度:

【ECU Master】CAN switch board V3 のケース組み込 ...

難易度:

【ECU Master】CAN switch board V3 のハーネス制作 ...

難易度:

超絶プチ仕様変更

難易度:

【Link G4X】デュアル燃料テーブルを活用したMTRECマップ化(α-N& ...

難易度:

スポーツECU取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2020年2月6日 10:12
出品タイトルや説明で「レア物」を連呼した途端にメッキが剥がれたような印象を受けるのは俺氏だけ?

プロフィール

「同様に管路への空気侵入を阻止して、雨水流量を稼ぐシステム。(ゲリラ豪雨対策)」
何シテル?   08/18 08:36
買ってから早23年、未だにビート好き。 R5/02に再び公道復帰。 末尾に何某かが付いて、てぇかむ工房だったり、 てぇかむ技研工房だったり、てぇかむ危...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プレチャンバーイグニッション(PCI)2023(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/18 11:26:32
AIにプレチャンバープラグが欲しいと書いたら・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/18 11:26:11
オーナメント作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/18 10:35:55

愛車一覧

ホンダ ビート ゆるスポ アクティ コンバーチブル (Lv.33) (ホンダ ビート)
農道を走るビート。 ヒトの背中を後ろから押すクルマ。:-) S660 →『ガチスポ』に ...
ホンダ エディックス エディックス mhd (Lv.20) (ホンダ エディックス)
横3席×前後2列の6座独立シートで、 合計6人(前3人、後3人)乗れる どマイナーな車で ...
その他 トレーラー 高速走行用リヤカー(シーマリン オートバイトレーラー) (その他 トレーラー)
高速道を走れる『リヤカー』:-) (ライトトレーラー) "車検証"上での「車体の形 ...
ホンダ モンキー NS-Monkey “NSZ-63JZ” (ホンダ モンキー)
車体が40年モノ。(元エンジンはスーパーカブ70のセル付きが載っていた) エンジンは3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation