
この記事は、
2011 G6フェスティバル in美浜サーキットについて書いています。
本人がブログUPした後ですが…せっかく、同乗走行もさせてもらって写真も撮りましたので、開き直ってUPします。
<= 写真は走行前の精神統一?イメージトレーニング?するアネーロ君。^^;
私が美浜サーキットに着いたのは10時過ぎで、既に1回目の走行は始まっていました。
アネーロ君のゼッケンは108番で…かなり後ろの方です。
ふと見ると、クラウンのアスリートで走行される人も…
車の重さや揺れの大きさの割には上手にコントロールされてました。
8の字とか180度ターンとか、どうやって足踏みサイドブレーキを使っていたのでしょうか?不思議です。^^;
場内や駐車場をぐるぐる回って…やっと、アネーロ君を発見。
エントラントが130台?と台数はかなり多いので、人も多かったです。
前日貼ったマジカルシートが一部剥がれてきていました。無理して延ばして貼ったのでしょうか?
てっきり、後でドライヤーで暖めながら張り直すのかと思っていたら…アネーロ君はその場でパッチを切り、貼って誤魔化してました。
やっぱり、割と特殊なA型の様です。^^;
前日の作業の様子。
その1 その2 その3
出走の順番が近づいて来ましたので列に並びます。
雨がポツポツ降っており、路面はウェット…滑るだろうな~^^;
ふと、横を見るとルーズドックの社長のエボⅩが…どうも、主催者側で参加されていたようです。
最近?1年以上?お店には行ってません。済みません。^^;
いよいよ、順番が来てスタートフラッグが上がる寸前!
この後は
本人のブログのビデオを見て下さい。^^;
私は1回目の同乗走行だけして帰りましたが、2回目は路面が乾いたので、一気に9秒UPしたようです。2回目に同乗したかった!^^;
また、美浜サーキットに来たら同乗させてね~!^^
ブログ一覧 |
走行会 | クルマ
Posted at
2011/11/10 15:48:01