- 車・自動車SNSみんカラ
- まとめ
- イベント
- 第1回 DS5&DS4 SIO(世界遺産[富士山 ...
- 第1回SIO(世界遺産[富士山])オフ 開催しました
まとめ記事(コンテンツ)
2015/10/03
第1回SIO(世界遺産[富士山])オフ 開催しました
朝一の空模様にはまたもダメかもと焦りましたが
途中から主役の霊峰富士山も勇姿を現してくれ
好条件の下で開催することができました。
これも皆さんの日頃の行いの善さですかね。
段取りゆるく至らないところもありましたが、皆さんのご協力のおかげで、ひとまずは成功のご報告を。
発端は、LION☆STARさんが前車プジョー307のときに、オフ会で同じ車種がかなりの台数揃った
経験があり、DS5でもそれを実現したい。
できれば、世界遺産登録になった雄大な富士山をバックに撮影して記録に残したい。
という
私自身もいつ頃だったか記憶が定かでなく調べてみたら、2014年3月の夜会ブログの最後に
コメントが残っていました。
この少し前に話しがあって、まずは関東DS5組の皆さんに展開したのでした。
構想1年半(途中期間の大部分はサボタージュ!?)、ようやく実現できました。
DS5は初期ロット納車の方が車検を迎えるタイミングにもなり、いろいろ心配されましたが(^_^;)
下見で3回程候補地へ足を運びました。
時期的に富士山が見えないことの方が多く(それに便乗してそれなりに楽しんだので
それはそれでよかったですが)、
シトロ縁の富士山マイスター的な、山,山さんにコース監修いただき、お世話になりました。
R4せんばんさんも以前はお近くに住まれていてお詳しいこともわかりました。
オフ会参加が初めてという方もいらして、これまでにない台数集まっていただきました。
これを機に、今後もよかったら交流していきましょう!
ご参加の皆さんです。(敬称略、順不同)
<DS4:4台>
山,山(途中参加)、ぶらかつ、緑のおやじ、R4せんばん
<DS5:14台>
LION☆STAR、mk4970、shotas、ぱぴ326、おとももち、みっつつ
セバスチャン・バスローブ、SASSAN、たかひろ407、アムール☆(途中参加)
グラス@猫麺、PIN520(途中参加)、OYAKATA、toshi_330
第2回目は、予告のとおりです。
SIO第2回目:11/14(土)、予備日11/21(土)<仮>
ルートなどは、フォトアルバムの中の今回行っていない箇所を中心に検討予定です。
よろしければ、また集結しましょう!
Posted at 2015/10/03 22:24:19
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2018/02/19
-
2018/04/29
-
2018/05/01