まとめ記事(コンテンツ)

2015/06/30

zoomzoom正常進化

旧型と、この後に乗る現行型も、三代続けて「アクセラの味」は継承されています。
同じ味の車・・・といえばそれまでかもしれませんが、リピーダー掴める飲食店というのは、得てしてそういうもの。
勿論、お気に入りの店に通い詰める人でも、たまには別のお店に・・・となることはありますし、悪く言えばこれは「マンネリ」。
しかし、時代劇や日曜朝の特撮もののように、「いつ見ても安心できる」ドラマの黄金パターンのようなものが好きな人は多いというのも事実。
T●E AL●EEは何年たっても似たような歌ばっかり歌ってるイメージだけど、それがいい・・・って人は多いでしょう?
これぞマンネリの様式美。
そしてアクセラの味は、決して嫌な味ではない。
速さや見栄はない・・・けれど、デザインは飽きが来ない。
けれど、ハンドル握る楽しさと高品質を日常で味わいたいなら、これは大いにあり。
Posted at 2015/06/30 23:36:04

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース