- 車・自動車SNSみんカラ
- まとめ
- その他
- 自車インプレッション(スバル アウトバック)
まとめ記事
自車インプレッション(スバル アウトバック)
mogiteiさん
2015/12/13
6,597
スバルのレガシィ アウトバック(BS9型)の初期型を購入して使用してきた中で時々に書いてきた率直な感想です。
-
約5ヶ月で3390kmを過ごしての感想です。出典:mogiteiさん
-
レヴォーグに続くEyeSight ver. 3、但し、車線中央維持機能がなく、代わりに車間距離が4段階選べます。国内専用モデルとグローバルモデルの仕立ての違いかと思われます。出典:mogiteiさん
-
走行性能と言っても、荷重移動やロールがどうした、コーナー限界付近でアレがナニしたという話は出てきません。出典:mogiteiさん
-
前車は8年以上保有していたので、その間の装備品の充実度に便利さ実感の巻+αです。出典:mogiteiさん
-
CVTは所有車としては初めてなので、独立記事で詳しく。出典:mogiteiさん
-
主にデザインについて。デザインは好みによる部分が大きく著しく主観的です。出典:mogiteiさん
-
特徴ともなっている水平対向エンジンについて。出典:mogiteiさん
-
納車から1年経ちますので、ひとまずまとめ。出典:mogiteiさん
-
距離を重ねるほどに違和感と不快感が募り、サスペンションの改善を実施しました。改善後しばらくしてのインプレッションです。出典:mogiteiさん
-
*アウトバックの乗り味については以下にまとめてあります。
http://minkara.carview.co.jp/summary/1390/ -
3年経っての実感。出典:mogiteiさん
-
番外編
-
「クルマ好き」に見られるステレオタイプ。出典:mogiteiさん
-
スバルはなぜCVTを選んだのか?出典:mogiteiさん
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2020/08/29
-
2018/08/05
-
2023/02/20
タグ
関連コンテンツ( スバル の関連コンテンツ )