まとめ記事(コンテンツ)

G-T2さん
2014/10/16

2014【秋のTouring 】in 草津・長野

先週の三連休で毎年恒例の「秋のTouring」に行って来ました♪
昨年も群馬に行きましたが、今年は群馬から長野と楽しいコースと景色が堪能出来ましたね。
特に長野は冬の雪山しか行った事のない場所が多くて期待通りの楽しさでした。。

↑今回の全ルートです。
おおよそ700kmぐらいでしょうか(汗
計画では草津~万座ルートを走るはずが、通行止めという事でキャンセルとなったのが残念でなりません。
また次のチャンスに行ってみたいと思います。
それでもタイトル画像の美ヶ原の景色は最高で感動しましたね!ホントに晴れて良かった♪


そして今回の参加メンバー、いつもの元気な『OyaG´s』達です。
左から
・MKさん(WRX STI spec C)Newマシンで登場!
sir-shinさん(RB1)
・俺(CZ4A)
masamaxさん(ゴルフ)
yumeアブさん(CR-Z)
Truthさん(B4)

今回は台風接近でバタバタしましたが、草津温泉あり~の布団で寝るわと、
思ったよりは体が楽だったんで、次回からは宿での宿泊は外せませんね!

そして今回も無事事故も無く楽しいツーリングでした。
これもいつも企画してくれるTruthさんのお陰です。
ありがとう!
次回は更に行き先に困りそうですが、またよろしくお願いしますね♪

そして参加された『OyaG´s』の皆様お疲れ様でした!次回もまた楽しく走りましょう♪
Posted at 2014/10/17 00:34:32

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る
このまとめに戻る
13/100 ページ

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース