まとめ記事(コンテンツ)

2019/08/21

【Audio】カーボンマット復帰戦

もう何回目の復帰戦なのか?分らなくなってますが、
新たな使い方が示されたので、試してみました。

その前に...正規”量子フィールド”になったら、ホーンドライバーのカーボンマットの向きを90度変えた方が良いとのことで、まずそれから実行(写真なし)。 

が、特に変化なし (^^ゞ まっ、信じる者は救われるっつーことで、そのうち良くなるのかも。

話を戻して、
スピーカーの真下中央に追加すると、音場空間の広がりが大きく向上するとのこと。ストックはないので、プレに積み込んでいる物を持ってきて、試してみました。


おぉ~、 サックスが唄いまくりますなぁ~ ( ゚Д゚)
素晴らしい心地よさです! ムラヴィンスキーのシベ7なんか聴くと最高かもしれません! でも、オールラウンドじゃないような...曲を選んでしまいそうな気が (-ω-;)ウーン


こんな時には!   今日子姐様に判断してもらいましょう  ”Endless…” ♪♪♪~ ♪♪~ 

要らないってか (;^ω^)  消えては現れる姐様の音像が、マットを入れるとふやけて膨らんでしまいます。


ということで、 ケースに戻し、プレに返却となったのであった (^^ゞ
もうちょい何か調整する術があれば使えるかもしれません。
Posted at 2019/08/21 23:10:51

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース