まとめ記事(コンテンツ)

2020/12/29

【Audio】後からを前からにして

横から引き回して取り付けました (^▽^;)

2日経って、寝ぼけていたドミナス1号がだいぶマシになってきたので、イヤな予感ありつつも、ドミナス2号を投入しました。

で、今のところ、や~な感じです (-ω-;)  -120dBc@1Hzによる驚異的に澄んだ音が、ドミナスの濃い~中低域でスポイルされてる気がします。ここには色付けのないヨルマが欲しいところですが・・・ 先立つモノなし。セッティングが馴染んで、いくらかでも良い方向に行ってくれること願うしかありません。

時を戻して(備忘録)
干乾びた格安中古ドミナスは、2本とも20A-IEC仕様でしたので、コネクタ取り付けの制約から線の束ね方(はんだ付け)がイマイチです。短くなるのは嬉しくないので、今回もそのままで我慢するとして、熱収縮チューブだけ掛け直しました。で、手術台に上がってもらい、ラプ注入 ACプラグもIECコネもね。詳細は大人の事情で割愛 (^^ゞ

お役御免となった「紫光のソリア」・・・怪しげな中華ケーブルとしては優れ物じゃないかと勝手に思っています。これの方がイイんじゃないかという気がしないでもない(ラブ未注入) (^^ゞ それはおいといて、量子ずいきをどっちに移植すべきか?? 「MC3+USB」か、「REF10 SE120」か??

比較試聴して決めたいところではありますが、巻くのが容易なREF10側に決めました。MC3側は、なんなら「ミニY」投入も可能ですから。「ミニY」は、ケーブルが左方向に曲がってないと投入できないのです。REF10側は右曲がりなので、現在の配置では投入できません。で、ずいきの効果は? 毎度のことながら、変化点複数でよく判らず(苦笑) 信ずる者は救われるのです、多分 (;^ω^)
Posted at 2020/12/30 00:51:33

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース