まとめ記事(コンテンツ)

2016/11/04

成程ヤバい♪

スタイルだけなら今迄飲んだ
のも鑑みりゃ大袈裟だねぇ的
【Yabai Yabai Strong Scotch Ale 550円】

開栓時結構な炭酸煙と膠風
サージングバブル&キープ
注げば清涼系と焙煎に変化

若干の透過がスタウトと一線を画す

初っ端の口当たりから
濃醇な麦芽と深い苦味!!

スコッチエールらしからぬ?
ハイボディな飲み応え Good♪

確かに 3杯飲むのは色々ヤバい?!
にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
Posted at 2016/11/04 20:53:33

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る
このまとめに戻る
61/100 ページ

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース