まとめ記事(コンテンツ)

2017/12/28

定番昇格なビールで

もとい発泡酒扱いで今年のブログアップ〆
【侘 Wabi-Sabi Japan Pale Ale 寂】
漢字はコレを描きたかった筈っ

明日含め年内のネタは恐らく
年明けアップするだろうけど

ソレはさておき開栓時豪い
炭酸煙と仄かな刺激&膠系

泡立ち良好なれど保ち弱め
注いでも特に香り際立たず

初っ端の口当たりは何方か
言えば渋茶っぽい苦味?

ツンともしない処は限定版同様

大分飲み易さ気なのはレシピ
違い故か耐性付き過ぎなのか

ん~ OHP 刷新で過去のレシピ
閲覧出来なくなったのは痛いぃぃ

ではでは今年一年
コメント/閲覧/イイね!
有難うございました~♪

来年も宜しくお願いします!!!
にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
Posted at 2017/12/28 21:04:49

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る
このまとめに戻る
72/100 ページ

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース