まとめ記事(コンテンツ)

2017/12/23

枇杷のラガーッ

個人的にフルーツビールは
エールが向いてると思うけど?!
【美 Asian Beauty Biwa Lager 人】

開栓時は膠っぽく炭酸煙
の割に泡立ち&保ち悪し

注げばびわの甘い香り
色合は画像より淡い黄金

ファーストインプレッションは
アロマのイメージ通りな
フルーティスィート♪

ラガー&度数低め(4%)なりに
後味スッキリ&飲み易さ気でも
シッカリ果実感有るの素晴らしいっ

このエール→ラガーは正解かなぁ
ただエール版飲めないのもやや寂しい…
にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
Posted at 2017/12/23 19:48:34

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る
このまとめに戻る
71/100 ページ

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース