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まとめ記事(コンテンツ)
ウッkeyさん
2013/07/24
次はドコからなんざんしょ?
以前のブログで
連休最終日を寝て過ごすとか勿体ねぇ~
ブレーキ交換の事を検討していたんですがね~
フロントはスバルキャリパーの4POTで良いとしてリヤをどうしようかな~って妄想をシテみたりw
フロントローターとかもどこまでの相互互換が持てるか調べないといけないし…
ネックなのはリヤなんだよな(汗)
バックプレートをGR/GV系のを流用してGR/GV系のブレンボを流用すればそのままいけそうだけど、それでもローターはGD系のブレンボかBP/BL系とかのブレンボ仕様のを持って来ないといけないものなのか(たぶん後者だよね?)
グローバルのキットだと
新型車 GH8・SH5・YA4
基本構成はこのへんと共通かな?
さすがKITサービスだよね~
リア2POTキャリパーブラケット
ちゃんと設定があるのですよwww
やっぱりローターは加工が必要…GRB用のを100の5穴加工かぁ~
そうそう、っで以前にもどこかで書いた気がするんですが~
KITにはちゃんと記載があったのですが
フロントローターは現行車とは
オフセット量が異なります。
YA/SH/GH系の純正装着ローター
の流用は推奨しておりません
TNガッツのプレポンくんとか
ブレンボのページ
イロイロあるにはあるけど…
やっぱりブラケットが必要かぁ~
以前にわだっちさんからお話を伺っていたので探してみたら
GRBブレンボ装着の調査と仮説、課題
ごちゃむさんのブログがヒットw(勝手にリンクさせていただきました~スミマセン~)
中古部品だと
T.N.ガッツ ブレポンくん
GLOBAL(グローバル) ビッグローターKit リア/316φ~Stiブレンボリアキャリパー流用~ キャリパーは、別に準備して下さい。
最低でも5万位は掛かるか…
そうそう、朝に走行距離8000kmになりました~
連休最終日を寝て過ごすとか勿体ねぇ~
ブレーキ交換の事を検討していたんですがね~
フロントはスバルキャリパーの4POTで良いとしてリヤをどうしようかな~って妄想をシテみたりw
フロントローターとかもどこまでの相互互換が持てるか調べないといけないし…
ネックなのはリヤなんだよな(汗)
バックプレートをGR/GV系のを流用してGR/GV系のブレンボを流用すればそのままいけそうだけど、それでもローターはGD系のブレンボかBP/BL系とかのブレンボ仕様のを持って来ないといけないものなのか(たぶん後者だよね?)
グローバルのキットだと
新型車 GH8・SH5・YA4
基本構成はこのへんと共通かな?
さすがKITサービスだよね~
リア2POTキャリパーブラケット
ちゃんと設定があるのですよwww
やっぱりローターは加工が必要…GRB用のを100の5穴加工かぁ~
そうそう、っで以前にもどこかで書いた気がするんですが~
KITにはちゃんと記載があったのですが
フロントローターは現行車とは
オフセット量が異なります。
YA/SH/GH系の純正装着ローター
の流用は推奨しておりません
TNガッツのプレポンくんとか
ブレンボのページ
イロイロあるにはあるけど…
やっぱりブラケットが必要かぁ~
以前にわだっちさんからお話を伺っていたので探してみたら
GRBブレンボ装着の調査と仮説、課題
ごちゃむさんのブログがヒットw(勝手にリンクさせていただきました~スミマセン~)
中古部品だと
T.N.ガッツ ブレポンくん
GLOBAL(グローバル) ビッグローターKit リア/316φ~Stiブレンボリアキャリパー流用~ キャリパーは、別に準備して下さい。
最低でも5万位は掛かるか…
そうそう、朝に走行距離8000kmになりました~
Posted at 2013/07/24 23:57:10
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