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まとめ記事(コンテンツ)
K A Zさん
2017/05/13
BP 前期に後期パドルシフト取付 No.2
カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 取付・交換
作業日:2017/05/13
目的:チューニング・カスタム
作業:DIY
難易度:★
作業時間:6時間以内
1
パーツ比較
ステアリングコラム下部カバー
F用は、パドルスイッチの分、幅が広くなっています。
奥側と、チルトのレバー部と取っ手部を切る必要が有りそうです。
ステアリングコラム下部カバー
F用は、パドルスイッチの分、幅が広くなっています。
奥側と、チルトのレバー部と取っ手部を切る必要が有りそうです。
2
パーツ比較
ステアリングコラム上部カバー
F用は、奥行きも長くなっています
奥側を切る必要が有りそうです。
ステアリングコラム上部カバー
F用は、奥行きも長くなっています
奥側を切る必要が有りそうです。
3
下部カバー
奥側と、チルトのレバー部のみ切断。
奥側と、チルトのレバー部のみ切断。
4
例のアルミテープを貼付け。
5
チルトの取っ手部はくり抜かなくても、大丈夫でした。
6
上部カバー
奥側を切断。
傷防止に、養生テープ貼ってます。
奥側を切断。
傷防止に、養生テープ貼ってます。
7
パーツ比較
ウインカー&ワイパースイッチ、上がB用。
ステアリングシャフト部が、B用56mmに対してF用は60mmと太くなっています。
ワイパースイッチは共通のようです。
ウインカー&ワイパースイッチ、上がB用。
ステアリングシャフト部が、B用56mmに対してF用は60mmと太くなっています。
ワイパースイッチは共通のようです。
8
ウインカースイッチの違い
ウインカーを操作した時、画像のようにレバーが張出すのですが、張出し量が異なります。
前期のウインカースイッチを移植すると、ステアリング操作に連動してウインカーが自動で戻りません。
ウインカーを操作した時、画像のようにレバーが張出すのですが、張出し量が異なります。
前期のウインカースイッチを移植すると、ステアリング操作に連動してウインカーが自動で戻りません。
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