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まとめ記事(コンテンツ)
ベリサリウスさん
2019/04/01
次はエンジンルームの準備
次はエンジンルーム側の準備ですね。
前回見つけた配線に合うカプラーを作成してそこから、IG電源を、とることにします。
そこから分岐して、両方のシーケンシャルウインカーのデイライトに繋ぐ形ですね。
その前に仮配線をして、点灯状態の確認をすることに・・・多分問題発生するだろなぁ~
お、デイライトはついたヽ(;▽;)ノ

次はウインカー・・・ハイフラ防止抵抗の先で分岐して、つなぐと
ありゃ?付かない
もう一つの線かな?・・・付かない
(-ω-;)
しばし考え
まさか、不良品でないよね?
リア用にともう一つ買ってあった奴を試しに付けてみると
ついた!!
おし、今回はリアはやめておこうw(諦めないけど)
それでは接続ということで仮配置の状態で接続して、動かします。
動く、動くぞ!
が、スイッチ切るとウインカーが流れない( ・_・)
あ、スイッチがマイナスコントロールだからか・・・
このままでは、エンジン掛けたときにしかウインカー流れない(つд`)
とりあえず、後日変更するとして仕上げの配線をして、点灯確認をば
あれ?あれれ?動作しない( ・_・)
テスターで調べると、スイッチにつながる線(マイナス線)から、何故か電流が来る・・・
意味が分からない。ならばとアースを別で引っ張って繋ぐも作動しない(つд`)
とりあえず、スイッチ部分は後回しにして、配線だけ繋ぎましょう。
着いた!
後はスイッチ部分をなんとかせねば
前回見つけた配線に合うカプラーを作成してそこから、IG電源を、とることにします。
そこから分岐して、両方のシーケンシャルウインカーのデイライトに繋ぐ形ですね。
その前に仮配線をして、点灯状態の確認をすることに・・・多分問題発生するだろなぁ~
お、デイライトはついたヽ(;▽;)ノ

次はウインカー・・・ハイフラ防止抵抗の先で分岐して、つなぐと
ありゃ?付かない
もう一つの線かな?・・・付かない
(-ω-;)
しばし考え
まさか、不良品でないよね?
リア用にともう一つ買ってあった奴を試しに付けてみると
ついた!!
おし、今回はリアはやめておこうw(諦めないけど)
それでは接続ということで仮配置の状態で接続して、動かします。
動く、動くぞ!
が、スイッチ切るとウインカーが流れない( ・_・)
あ、スイッチがマイナスコントロールだからか・・・
このままでは、エンジン掛けたときにしかウインカー流れない(つд`)
とりあえず、後日変更するとして仕上げの配線をして、点灯確認をば
あれ?あれれ?動作しない( ・_・)
テスターで調べると、スイッチにつながる線(マイナス線)から、何故か電流が来る・・・
意味が分からない。ならばとアースを別で引っ張って繋ぐも作動しない(つд`)
とりあえず、スイッチ部分は後回しにして、配線だけ繋ぎましょう。
着いた!
後はスイッチ部分をなんとかせねば
Posted at 2019/04/01 07:23:36
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