まとめ記事(コンテンツ)

2019/11/13

小さなスピーカーで遊んだるで〜♪スーパーツイーター編

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換

1
って事で1号がプレゼントしてくれた「スーパーツイーター TAKET-BATPURE」

小さいのは理解してたけど思った以上に小さいのに驚きですね(笑)

っで夜なべして取付け作業ですね(笑)
2
って事で例の位置に合わせてみると、適当にヤラカしたわりにはピッタリでした(笑)
3
っでBOXをバラして透け対策の為の塗装準備ですね(笑)
4
って事でドライヤーで乾かしてマスキングをとっちゃいます(笑)
5
っでスピーカーを組付け、ハーネスを繋げちゃいます(笑)
6
って事でグリルクロスを慎重に貼付けた所で日が変わってました(^_^;)
7
っで翌朝の早朝からR2への取付けと調整ですね〜♪

先ずはスーパーツイーターのみ繋いで音出し確認ですね!
ボリューム上げまくったら聴こえました(笑)
8
って事で取り敢えず視聴すると(T_T)

師匠の時とは微妙に違う感覚だけど凄い!
音の輪廓や艶感が増した?

1番驚いたのがサブウーハーの音が?

プラシーボかもしれんけど、今迄で1番聴きやすい状態に成った〜♪

ちゃちゃっと調整したら、周波数波形もフラットに近づいちゃいました(^o^)/

1号に感謝です。 m(_ _)m

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース