まとめ記事(コンテンツ)

2015/06/17

三重&愛知遠征のお知らせ 名古屋行きも決定しました

四日市と伊勢神宮を巡る三重県遠征を計画してましたが、少し予定を追加しまして愛知県名古屋市にも足を延ばしてみることにしました。

そして、当初はカマロに乗って遠征しようと思ってましたが、後に記す理由によりボクスターで遠征することになりました。

6月25日(木)~28日(日) ボクスターで 三重&愛知 遠征いたします。


まず 6月25日(木)、一気に伊勢入りして伊勢神宮を参拝します。

伊勢観光とグルメについては現在、写真の参考書を読んで猛勉強中です。
赤福本店には行っておきたいですね。 その日の夜は伊勢市内のホテルに宿泊します。

翌6月26日(金)は、伊勢でランチの後に午後から四日市市に移動。

新日本プロレス四日市大会を観戦します。後藤&柴田のほぼ地元ということで盛り上がりそう。

で、四日市市内に宿泊するつもりでしたがキャンセルして、その晩のうちに名古屋へと移動。

名古屋市内のホテルに宿泊します。

当初はカマロに乗って遠征を計画していたため、伊勢市と四日市市では平面駐車場があるホテルを確保してましたが、名古屋のホテルがタワー型立体駐車場となっため駐車場に収まるボクスターで遠征することに変更となりました。 アメ車は旅には不便だな~

翌6月27日(土)は、朝から名古屋観光&グルメです。 まだ何処に行くかは決めてません。
しかし、夕方からはしっかり愛知県体育館に入リます。

(またプロレスか・・)

IGF(猪木・ゲノム・フェデレーション)の大会を初観戦します。 ちょうどいい日程だったので・・。
生A猪木さんを見るのは2003年猪木祭りから12年ぶり。(*^^*)

実は先週末の広島日帰り遠征でサークルKサンクスに寄って、ハンドタオル付きチケットを買ってしまいました。(価格は通常チケットと同じなのにオマケが付くということで)

上の写真のようなハンドタオルを当日会場で引き換えて頂けるらしいです。

で、IGF観戦後は名古屋市内のホテルに連泊。(名古屋2泊め)

翌6月28日(日)に帰路に着きます。

遠征の移動中はハイドラアプリ・オンにします。 時間余裕があればオプションで寄り道するかも?
実は三重&愛知、車や新幹線で通り抜けたことはあったけど、ちゃんと旅行で行くのは初めてです。

旅の計画は楽しい(^^)♪
Posted at 2015/06/17 20:35:27

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース