- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #2x2
#2x2のハッシュタグ
#2x2 の記事
-
OTOGINO FS-200
【総評】2x2 地デジフルセグチューナです。以前取り付けていたT-SKFT7のために配線した2本のアンテナ線が余っており、有効活用のため取り付けました。【満足している点】・コンポジット接続ですが、ワン
2015年10月24日 [パーツレビュー] 木手さん
-
Panasonic TU-DTV60
いいのか悪いのか 不明ですが安心の日本製です( *´艸`)プピッワンセグと比べると受信地域がかなり増えました( *´艸`)プピッリモコンのデザインもなかなかいいです(≧∇≦)移動中の勝手に放送
2013年5月30日 [パーツレビュー] 烈弩さん
-
ALPINE TUE-T220
安売りしていたので衝動買い`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!取付はまだです。今までが、1セグの1x1だったので少しは良くなるでしょう!
2013年5月24日 [パーツレビュー] shige(rsu)23cspさん
-
地デジチューナー
先日夜中にここあちゃんがもぞもぞ起きだしたので~w1Fへ連れていきオシッコを・・・・目がさめたので!PCの電源を入れてネット徘徊をしていたらたまたまこれが目についたので送料込みで3,500円ちょっとで
2012年10月14日 [ブログ] チョイ悪さん
-
カイホウジャパン 地デジチューナー
「KH-FDT022:メーカーインプレ」●高性能2チューナーと専用フィルムアンテナにより受信性能と受信感度が更に高まります。●強電界ではフルセグの高画質映像をお楽しみいただけます。弱電界では瞬時にワン
2012年10月14日 [パーツレビュー] チョイ悪さん
-
BEAM スポーツマフラー
2×2。 車検対応。4本出しはスポーティな感じで好きです。音量は低回転は割と野太い感じ。以降は回転に伴い音質は高くなります。5000rpm以降は金切り音(タイヤの鳴く音を高くした感じ)+高音が響きます
2012年8月12日 [パーツレビュー] ニャッジさん
-
次期タイヤを考える
まだ履き換える時期ではないが、RE-11の前に履いていたDZ-101が気になっている。RE-11とのタイム差も把握してるつもりだが、楽しさだけを考えると採用は有り得るかも?!(謎02Gのように2本づつ
2010年7月21日 [ブログ] はっせさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
427
-
356
-
549
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ハイエースバン 2026新型発表 現行9型アースカラーパッケー(東京都)
500.0万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
2553.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(熊本県)
424.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/22
-
2026/06/22



![[トヨタ アルファード]T-DEMAND / DRIVE-SHAFT SPACER 🛞](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2679984/b7/cf9efd3cb248439d7ccc7530294e1e_s.jpg)
![[トヨタ シエンタ]6/22 My TOYOTA+.My LEXUSアップデート](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/276/8691276/p1s.jpg?ct=138d311d5804)





