- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #LARGUS
#LARGUSのハッシュタグ
#LARGUS の記事
-
RACING GEAR Street Ride TYPE-K2
…の、リアアジャスターのみ購入(メイン画像右)LargusとNavicとでバネ内径(上ID)が異なり互換性がなかった為、たまたま見つけたStreet Rideの中古品を入手まぁ、NavicだろうがSt
2026年6月21日 [パーツレビュー] とむ@銀兎さん
-
LARGUS Spec S
以前から使用していたブリッツの車高調がオイル漏れを起こし、だいぶヘタってきていたため、今回ラルグスの車高調へ交換しました。装着後の様子を見るため、早朝から山越えてちょっと先のダムまで一周してきました。
2026年6月21日 [パーツレビュー] とみ様さん
-
LARGUS Spec SI
135,850円と言う価格にビックリ見た感じの仕上げは全く問題なし。梱包も丁寧だし。20年ほど前に作ったサスペンションキットの10分の1以下。それなのに、ホイールスペーサーとスタビリンクまでセット
2026年6月19日 [パーツレビュー] horikoshiさん
-
LARGUS RSスプリング
ブリッツ車高調のスプリング交換。6キロ4キロが吊るし。やはりダンパーに対してスプリングが弱すぎるので、ラルグスの高反発スプリング、前後8キロに交換。フロントは自由長10ミリ伸ばして160ミリのスプリン
2026年6月9日 [パーツレビュー] たかおパパさん
-
LARGUS Spec S
なんやかんやありまして足回り交換することになりどうせならと車高調入れることにしました。ラルグスを選んだ理由は赤くてカッコイイから。減衰はとりあえず16/32で様子見。純正と比べると乗り味は硬くなるけど
2026年6月6日 [パーツレビュー] れいでぃ@CL7さん
-
LARGUS オリジナルアクティブアルミボトル
これも投稿しようと思って忘れてたw通販商品ですが、LARGUSパーツのレビュー投稿でもらえちゃいます。みんカラ投稿でシルバー、公式サイト投稿で黒(だったかな?)保冷性はないです。というか放冷性(?)が
2026年5月16日 [パーツレビュー] Crazy-Camelさん
-
車高の低さは知能の低さ?
車高調を実は4月上旬に装着しておりました。まさかのアベニール用が付くというみんカラにすら乗っていない情報をゲットしたもんで...(カー■ューン)その方はVHNY11、即ちADVANでしたがWHNY11
2026年5月13日 [ブログ] オブライトさん
-
LARGUS Spec S
実は装備してました。人生初の新品車高調です。前後PW11アベニール用というまさかの流用。フロントはアッパーマウントをWHY11(Zエアロ)用に交換してあります。ラルグス公式ショップで注文したところ「な
2026年5月12日 [パーツレビュー] オブライトさん
-
LARGUS Spec S
化石発掘ツアーに参加してラルグスの車高調と引替えに純正ショック+ダウンサスの化石を手に入れました✨
2026年5月12日 [パーツレビュー] トリさん
-
LARGUS(ラルグス)リアピラーバー取り付け
評判の良いラルグスのリアピラーバー取り付けしました。取り付け方法自体は詳しくアップしてくれている方がいるのと簡単なので割愛必要な工具は、14mm、17mmのレンチ(16mmが正確かもしれませんが持って
2026年4月30日 [整備手帳] hamarさん
-
LARGUS キャンバーボルト
J-LINEのレギュラータイプのキャンバーボルトを入れたところキャンバーが付きすぎてしまい、全切りするとホイールの内側がABSセンサーの線にぶち当たる現象を改善するため購入。取り付けと調整はいつものK
2026年4月23日 [パーツレビュー] びるみんさん
-
YOKOHAMA ADVAN Racing RG-D2
ADVAN Racing RG-D2マンシングブラック&ポリッシュ17Inch7.5+48シルバーフラットタイプホイールセンターキャップ昭和な私の憧れのホイールで上がりのクルマにはコレ1択指名買い。深
2026年4月22日 [パーツレビュー] FTDさん
-
LARGUS Spec S
LARGUS Spec Sスタンダード フルタップ車高調アッパーマウント レス 減衰固定バネレート フロント6K /リア5K
2026年4月12日 [パーツレビュー] しょーた03さん
-
LARGUS ピラーバー リヤ
ハッチバックには効くはずのリアピラーバー導入‼️取り付けボルトが16mmでその為にソケット購入、それが微妙で星4です。それ以外はすごく良きで黒色なのが特にお気に入り🤩導入に伴い2名乗車化を検討中まだ
2026年4月9日 [パーツレビュー] もっちぃー。さん
-
LARGUS ピラーバー リヤ
剛性云々はわかりませんが、明らかにギシギシ音がしなくなりました。見た目もかっこ良くなったし。また、車中泊の際に物干しとして役に立ってくれるでしょう!
2026年3月9日 [パーツレビュー] うどん子@総統閣下さん
-
LARGUS キャンバーボルト
『TC-4 8.5J+45はフロントが少しハミ出る』と言われたのでキャンバーボルトを前もって購入しました。いざ付けてみるとホイールの内側とバネとのクリアランスが約2mm(下手すると2mmもないかも)で
2026年3月3日 [パーツレビュー] SatoCHAN(サトちゃん)さん
-
LARGUS ピラーバー リヤ
コーナーを曲がると何となく分かるです合成が上がった感じがありますね一応ピラーバー用パッドも一緒に購入
2026年2月21日 [パーツレビュー] さぼちゃんさん
-
LARGUS ピラーバー リヤ
タワーバーに続き、ピラーバーも装着。タワーバーでの効果も良く感じましたが、ピラーバーも効果すごいですね。おすすめです!ただ、MA37S用は適合はでておらず、皆さん同様自己責任でMA36S用です。車検対
2026年2月19日 [パーツレビュー] たぁすけさん
-
LARGUS ピラーバー リヤ
とうとう買っちゃいました。LARGUSさんの調整式ピラーバー。他のメーカーさんと悩みましたが、黒の結晶塗装がされてる事。通常よりも太めで頑丈な事を理由に選びました。取り付けは、説明書通りやれば問題あり
2026年2月14日 [パーツレビュー] ウケさん
-
LARGUS フルタップ式車高調
純正ビルシュタインだとぐにゃぐにゃしてドリフトしにくいので、帝王古口選手がプロデュースした車高調を入れました。乗り心地もそこまで悪くないし、ドリフトのときも良い感じです╰(*´︶`*)╯♡
2026年1月13日 [パーツレビュー] クリステル(≧∀≦)さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
289.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/25
-
2026/06/25
-
2026/06/25



![[レクサス RC]足まわり強化洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/693/383/8693383/p1s.jpg?ct=938de8af1156)






