- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #MAZDA2
#MAZDA2のハッシュタグ
#MAZDA2 の何シテル?
-

樂さん
2026年6月24日[整備] #MAZDA2 GJアテンザ中期のパネルを使って運転席側のパネルを作る https://minkara.carview.co.jp/userid/2571186/car/2845342/8693021/note.aspx
-

樂さん
2026年6月23日[整備] #MAZDA2 アクアのパネルを使って運転席側のパネルを作る https://minkara.carview.co.jp/userid/2571186/car/2845342/8692306/note.aspx
-

脂売りさん
2026年6月21日[整備] #MAZDA2 ステッカーの貼り換え https://minkara.carview.co.jp/userid/268348/car/3013962/8689584/note.aspx
-

GanmoDensukeさん
2026年6月17日[整備] #MAZDA2 ほどほどに なんちゃってデッドニング https://minkara.carview.co.jp/userid/3685317/car/3867076/8684469/note.aspx
-

GanmoDensukeさん
2026年6月16日[整備] #MAZDA2 続 なんちゃってデッドニング https://minkara.carview.co.jp/userid/3685317/car/3867076/8683907/note.aspx
-

hazda2さん
2026年6月16日[整備] #MAZDA2 クルコン有効化成功! https://minkara.carview.co.jp/userid/3470429/car/3313265/8683674/note.aspx
#MAZDA2 の記事
-
何かと便利
走りやすさには問題はないが後席の狭さがたまに傷なところかな?
昨日 [ブログ] DJオーナーさん -
コスパ良
ある程度気軽に買い替えられるレベルの価格帯は嬉しい。ローンですが。エクステリアのアレンジも前の型よりは好みです。テールランプのデザインが少し古臭い感があり、マッチしてないと思う。
2026年6月24日 [ブログ] suwamituwoさん -
第1回目の車検だったのだww
って事で毎度お馴染みの新潟マツダ亀田店様に。n(_ _;)n
2026年6月23日 [整備手帳] デミ王2世参上!さん
-
リアスプリング異音対策
俺のデミオちゃんSiri下がりそれは良いんだけど(オクサマの通勤車両なので良くない)段差を超えるとリアからゴォンwwwゴォンwwwってうるさいオートエグゼの車高調なんだけど、だいぶやれてますな
2026年6月22日 [整備手帳] shiroh98さん
-
BRIDGESTONE BLIZZAK VRX3 185/65R15
(; ‾ ∇ ‾ ノ)ノ<もう1シーズン頑張ってくれ〜!【(;^o^)b good!】プラットフォームまではまだまだ。まだイケる。(※耐摩耗性は伊達じゃないか?)【(; ‾ ∆ ‾ )え?………】硬度
2026年6月22日 [パーツレビュー] デミ王2世参上!さん
-
じゅね?②
この記事は、じゅね?について書いています。あ、💡Σ( ‾ ∇ ‾ #)!って事で………白でみ1回目の車検がww💦で、いつもの新潟マツダ亀田店さんに6/12(金)~13(土)の日程で予約しました。※
2026年6月22日 [ブログ] デミ王2世参上!さん
-
ほんの出来心なんですっ!
一応、カスタムは終了したMAZDA2ですが・・・ちょっとだけ実験してみたくなったんです笑本当はエアクリを剥き出しタイプのものに変えたいなぁとか思ったりしていますがやっぱりエアクリって高いですよね💦剥
2026年6月22日 [ブログ] くらがみさん -
娘とプチ(´-`*)
デミオからMAZDA2に乗り換えたなっつ~んちゃんとプチオフしてきました。我家の♪おかあさん♪号もなっつ~んには初お披露目。梅雨の季節、降られても撮影できるよう立体駐車場を考えていたのですが、日頃の行
2026年6月21日 [ブログ] おとぅさんさん
-
新車一ヶ月点検
納車後、一ヶ月経ちましたので点検に。ちょうどキャンセルになった時間枠に入れてもらいました。
2026年6月21日 [整備手帳] てっぴぃさん
-
いい車ですが、ディーラーのトラブル対応が✖︎。
まず運転して楽しい、いい車です。その上で、慣らし運転段階でミッションに不具合が発生しましたが、それに対するディーラーの対応は基本的にはなにもしたくない、関わりたくない、でありいいとは言えません。マツダ
2026年6月20日 [ブログ] Na0kinさん -
2人だと十分
後席のスペースなど求めるのでしたら、別なクルマを選べばよいと思います。ディーゼルにこだわったわけでないですが、たまたま中古車があったので。純エンジン車に乗るのは、たぶん最後かもしれません。
2026年6月19日 [ブログ] 缶 著区戸さん -
ヤリス ハイブリッド購入前に悩んだクルマたち
今でこそ愛車はヤリス ハイブリッドですが、購入前にはいくつか候補がありました。候補はこちら。1. 軽自動車全般2. 日産 リーフ(ZE1)3. マツダ MAZDA2 XD4. マツダ MAZDA2 ガ
2026年6月18日 [ブログ] び~♪さん -
ブルーワイドミラーから普通のミラーに
うちのデミオは中古車なので、購入した時から純正のブルーワイドミラーが付いていました。BSM付き車両です。どうもこのミラーに馴染めないまま、5年以上経過。ミラー新品は高いから諦めてたのですが、メルカリに
2026年6月18日 [整備手帳] コマーティーさん
-
熟成のデミオ(マツダ2)
燃費が良くて、クセがなく運転しやすいので、レンタカーにはちょうどいい。所有するならディーゼルの中古車を探したいかな
2026年6月17日 [ブログ] ずーむずーむさん
-
総合力ではヤリスには及ばない
このクラスでは珍しいトルコン6ATですが、最近のCVTが進化しているため、トルコンならではのダイレクト感が薄かったです。また、純粋なガソリン車なので、燃費はハイブリッド車には到底及ばず。余程のマツダフ
2026年6月17日 [ブログ] 飛鳥亮さん
-
オーディオをアップグレードしちゃったw
ツィーターを譲ってもらい、マツダTUNE・LOTUSの初期版に変わりました実はずっと探していたんです僕が変わったもの好きというのもあるのですが、実は明確な理由があります左が現行版になりますが、真夏の日
2026年6月16日 [ブログ] くらがみさん -
MAZDA2 カーシェア記
後期型が配備されてたので借りてきましたが、以前より内装の質感が良くなってました。 走りもマニュアルモードがありなかなかいい1台でした
2026年6月15日 [ブログ] n/さん
-
6.14
6.14それは2008年6月14日、宮城県栗原市で震度6強を記録する大きな地震が発生した日もちろん忘れてはいません。そしてその日は前の愛車プレマシーの納車日でもありました。そして偶然にも今年の6.14
2026年6月14日 [ブログ] くっちゃん(旧姓倶知安)さん
-
よくできた車です
全体的にコンパクトカーらしからぬ、重厚感を感じる車だ。安全装備を含めて、安心して運転でき、年齢を重ねてきた私にとってはベストだと思う。
2026年6月13日 [ブログ] Cozy-sanさん
-
終了のお知らせ
MAZDA2生産終了については、まず静岡マツダの人に聞き、程なくしてその報道がありました。そして昨日、静岡マツダの郵便物が届きました。MAZDA2生産終了のお知らせです。こうやって郵便物が届くとあらた
2026年6月12日 [ブログ] エムケイさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
490
-
447
-
371
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
164.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スズキセーフティサポート/デュアルセンサ(千葉県)
174.7万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
289.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26





![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L もし俺がヒーローだったなら、まだシミを近づけやしないのに。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/a7/29e377cf7640b4a7a5d96d63c7135c_s.jpg)




